小さなつぶやき・Ru-ちゃんホース編
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/02 09:07] 小さなつぶやき | @
小さなつぶやき・二歳児Ru-ちゃん編。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/01 17:56] 小さなつぶやき | @
小さなつぶやき・学童編。
小学四年生のAちゃん。
私が大好きな女の子。

Aちゃんも私のことを慕ってくれています。


Aちゃん;「ねぇ魔女っ子。その髪型って天パー?」
  私 ;「ううん、パーマかけてるの」
Aちゃん;「そうなんだ…。ストレートの方が
      良いのに」
  私 ;「え~、クルクルしてて可愛いでしょ?」
Aちゃん;「あのねぇ、髪の毛がクルクルしていて
      可愛いのは、小さい時だけ! 魔女っ子の
      歳になったら、ちょっと老けて見えるよ」


あはは(^_^;)
なかなかキツい言葉ですなぁ(笑)。


でもこれから夏になって、鬱陶しくなってくるし…
という事で、バッサリ切って、ベリーショートに
しましたよ~(^_^)v。
Aちゃんの反応が楽しみです!
[2014/06/29 19:34] 小さなつぶやき | コメント(2) | @
初めて!(*^▽^*)
1歳児クラスになったKo君。
今日初めて私を指さして
「みー」
(私の本名の頭文字)と言ったの!
キャーッッッ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
何度も何度も聞いちゃったわよぉ~~~♪。
Ru-ちゃんの事も「haru」って言ってて、ビックリでした(^^♪。

ちなみにRu-ちゃんはと言うと…
私を窓の外で見つけてこちらに来ようとしたけれど、窓に鍵が
かかっていて開かず
「ママー!! あっち~~!!」
と泣き叫んでおりました(;^ω^)。
[2014/06/13 00:03] 小さなつぶやき | コメント(2) | @
小さなつぶやき・虫編。
保育園の縁側の下に、ゴキブリの赤ちゃんが
出現した。
ゲゲッ!となる大人を尻目に、三歳児のW君が
嬉しそうに言った。


W君;「あ! コレねぇ、ウチにいるムチ(=虫)と
   おんなじだ!」
 私;「あら、W君の家にもいるの?」
W君;「うん、ウチに住んでるんだ~」
 私;「あら、そう…(^_^;)」
W君;「うん! それでねぇ、この前パパが捕まえて
   トイレにジャーって流したんだよ♪」

ト、トイレに流しちゃったのかぁ(°□°;)。



世の中のお父さんお母さん、お子さんは
あること無いこと、こんな感じで喋っていますよ~。

お気を付けあれ(^_^;)。
[2014/06/01 08:53] 小さなつぶやき | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>