[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いろいろな事。
書こう書こうと思っていたけど、日々に追われて
書いてなかった事が沢山あって、今日はまとめて
記事にしてみました。


五月の連休最後の日は、S先生とムーミン展に
行ってきました。

プライベートな事で色々あって、精神的に
イマイチなS先生。
この日のムーミン展は、有り得ないほどの
混み具合で、入って30分もしないうちに
S先生から「早く出てきて。もう行こう」と
いうメールが。
私、殆ど見られませんでした…。


仕方がないので上野に出て、精養軒で早めの
ランチにしました。








パンダと東京タワーのラテアート♪
可愛いでしょう?



話をしながら、ちょっとだけ涙ぐんでいた
S先生ですが、新人の寅子ちゃんの話題を
披露すると「そら魔女っ子ちゃん、毎日が楽し
すぎるで!」と、笑い過ぎて涙を流していました(笑)。



その後二人でカラオケ店へ行き、二時間だけ
ですが、バッチリ歌いまくりましたよ!
大好きなミュージカルナンバーや越路吹雪の歌を
順番に入れて、思いっきり熱唱♪。
気持ち良かったぁ!


話題は変わって次の日曜日、聖歌隊の練習に
出たところ、いきなりHさんが仰った。
「今度のペンテコステの日に歌う曲は、構成を
変えてみたいと思います。各パートから一人ずつ
出て、歌います。
ソプラノは魔女っ子さん、お願いね」


な、なんですとぉ!?

どしぇ~~~(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


ビックリしたけれど、またまた、またと無い
チャンスを与えてくれた!
本当に嬉しいですね~。


もちろん
「大丈夫です!」
と即答しましたよ(*^▽^*)。


実はオカリナを吹くにあたって、喉の使い方も
関係しているのでは?と思い、ヴォイス
トレーニングをした方が良いかも…と思って
いたの。
ヴォイトレ、本格的に考えようかしら?
[2014/05/18 10:06] 教会 | コメント(1) | @
悔しい気持ち
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/05 10:00] 教会 | @
<<前のページ | ホーム |
