ボアちゃんと仲良しに…♪。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/07 06:07] ボアちゃん&一人EXILE | @
ボアちゃん大暴走&午前休(^_^;)。
いやぁ、昨夜はボアちゃん大暴走でしたよ。
日中からボアボアしていたんですけどね、お風呂に
入った後、仕事をしている最中に、突然キィィィーン
というボアちゃんの爆音が!


これはヤバいぞ(^_^;)。
来るかもなぁ。早く仕上げて横にならなければ!

でも時既に遅し。
グラグラと船に乗っているかの様な、大きな眩暈に
襲われ、取り敢えずテーブルに伏せて通り過ぎるのを
待ちました。


少し治まったところを見計らって、ソロソロと二階へ。


くるくる目が回る感じに耐えつつ、ベッドに上がり
横になった方が楽になると思い、横になった途端に
ぐるんぐるんと目が回り、身を起こす間もなく嘔吐。
ビニール等が無く、とっさに枕に敷いていたタオルを
受け皿代わりにしてしまいました。
(mukuーfanさんに貰ったタオルだったの。ゴメンね~)


助けを呼ぼうとしたけど、動けないので母の携帯に電話。

でも寝入ってしまっていて、繋がらず。
とにかく少しでも動くと目が回るし、目を瞑ると
余計にぐるんぐるんになるので、座って一点を
見つめて耐えているしかありません。

吐くこと六回。
眩暈がし始めてから、約二時間ほどで落ち着いてきて
ようやく横になる事が出来ました。

昨日は取り敢えず出勤し、今日は午前休を貰って
名戸ヶ谷病院で検査を受けています。

目の動きを見てもらって「まだ少し眩暈が残っているね」
と言われました。
やっぱりこれって眩暈なのね~。

原因が分かると良いなぁ。
[2013/02/06 10:02] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(2) | @
ボアちゃんと有給休暇。
相変わらずなボアちゃん。
今日もやる気を出してボアボアしてます(^_^;)。

ボアちゃんの体のオーナーは、朝から全く
やる気出ず(笑)。
仕方がないからハローワークの求人をチェック。

先日買った紅玉を剥き、大量のジャムを作って
午前中が終了。


午後からは郵貯と東京三菱をハシゴして、通帳記帳して
定期預金への預金と、家賃をおろしました。

先日給与明細を戴いたのに、もうお金がない!


昼間に父とテレビを見ていて、色々な職種の女性の
給与が出ていました。
ツアーコンダクターは、私が想像していたより
給与が低く「意外と低いんだね~」と言うと
父が一言「それでもアンタよりかは高いじゃないか」


アッタマ来た!!!
そうだよ、保育士は給料が低いよ、悪いかよ!?

仕事に対して全然見合わない額だよ!

いつも「アンタなんか貰ってないクセに」って
言うけど、バカにすんなよ!!
[2013/01/29 19:03] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(2) | @
ボアちゃん復活(^_^;)。
耳鳴り&時々めまいのボアちゃん、復活しました。
二年前になって以来、治まっていたのになぁ。

一週間前から『ゴー』という耳鳴りがしていて
不快に思っていたのだけど、一昨日の職員会中に
ひどい目眩が…。
目眩は1~2時間ですぐに治まったのだけど、一応
受診する事に。


聴力と鼓膜の検査をしたけれど『年齢の範囲内』と
いう事で、異常なし。


先生曰わく「右側の鼻が出っ張っているからかなぁ」
ですって!
そうすると鼻が詰まりやすくて、耳も詰まることが
あるそうです。

それは納得したけど、何度も「出っ張ってる」と
繰り返す先生…。
もう分かりましたからっっ。
出っ張ってるのは仕方ないでしょ(-"-;)。


でも目眩は気になるので、一週間服薬してみて
続くようなら目眩の検査をしましょう、という
事になりました。


ボアちゃん状態は気持ち悪いから、早く治ると良いなぁ。
[2013/01/26 10:11] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム |