[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
木曜日から下痢をし始め、薬局で薦められた整腸剤を
飲んでいます。
よく効いていて、下痢の回数が減ったものの、腹痛は
治まらず…。
昨日は祝日だったので様子を見て、今日はとってもとっても
楽しみにしていた『アイランダー2012』の日。

ああ! なのに明け方から気持ち悪くなってきて…(T_T)。

迷った挙げ句に、今年のアイランダーは諦めて医者に
行く事に(ノ△T)。

本当に本当に残念でなりません…。


今日は午後六時から、私と母の誕生日会でイタリアン・
レストランを予約していたのですが、もしかしたら
キャンセルかも…。


ああ、本当に残念です(∋_∈)。


[2012/11/24 11:16] 地域情報 | コメント(2) | @
<<モモと詩『メロンとぼく』。 | ホーム | 嬉しいニュースと、映画『北のカナリアたち』。>>
コメント
----
体調だいじょうぶ??
イベント残念だったね(;_;)
[2012/11/25 18:50] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
やっと復活しましたよ~♪。ありがとう。
[2012/11/27 05:44] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
