スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おむこさんと『満天の湯』。
スタジオアリスで働いていた頃の同僚で、お友達のおむこさん。

先週の日曜日に久々に会い、近所の手賀温泉
『満天の湯』に行ってきました♪。


私は岩盤浴をした事が無かったけれど、気持ち良いよ~
というおむこさんの一言で、体験してみる事に♪。


本当に気持ち良くて、数分間眠ってしまった位です(*^o^*)。
私はあまり汗をかかない方だけど、タラタラと汗が流れ
落ちていて、本当に気持ちよかった~♪(*^o^*)♪。


お昼は二階の満天茶屋にて、焼き鳥丼と食後にアイス
クリームを注文し、おむこさんと沢山お喋りしてました。
おむこさんのピザトーストは早かったけど、私のは
なかなか来ない。
でも全然気にしてなかったの。
しばらくしたら、食後のアイスクリームが出来たという
お知らせが…(?_?)。

するとおばちゃんがやって来て「注文を間違えてしまい
今、作り直している」との事。

そんな勿体無い!
「良いですよ、私は蕎麦で」と言ったのですが「もう
作っているから」との事でした。

おばちゃんはその後も何度も謝り、注文していなかった
たこ焼きまで付けてくれました。
全然気にしていなかったけど、有り難く頂きましたよ~。
おかげでお腹がいっぱい!
焼き鳥丼も美味しかったよ~。


露天風呂もヨモギサウナも気持ち良くて、二回ずつ
入っちゃった♪。


おむこさんはお仕事を辞めたばかりだけど、相変わらず
明るくて優しくて、元気をもらいましたよ~(*^o^*)。
本当にありがとう。
またご家族が仲が良くて、チャーミングなお父さんの
話で、笑わせてもらいました!


京都のお土産で、下鴨神社の御守りをいただきました。
ピンクの花柄で、すごく可愛いの!
意識して反応を抑えようと思っていたのに、思わず
おむこさんのお父さんの予想通り「きゃ~、可愛い!」
と言ってしまいました(笑)。








それからお菓子『茶の菓』。
初めて食べたけど、すごく美味しかったです!
「おむこさんからのお土産だからね。一人一枚ずつ
だからね」とありがたみを伝えつつ、家族に分配(笑)。
家族にも大好評でしたよ~♪。
おむこさん有り難う(*^o^*)。
スポンサーサイト
[2012/11/27 07:37] 地域情報 | コメント(1) | @
<<ちょっとビックリした事。 | ホーム | モモと詩『メロンとぼく』。>>
コメント
----
すごく楽しかったよ~!\(^O^)/
ありがとう☆
うちの親、魔女さんに1回しか会ったことないのになんだろね笑
気に入ってるんだよ!笑
お土産喜んでくれて私も嬉しい(*^□^*)
次こそ、ディズニー行きたいな♪
[2012/11/27 17:18] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
