スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東京Disney sea・ハロウィン PART2。
金曜日に三時間半しか寝てなくて、寝不足のまま
seaに来たので、ずーっと眠くて眠くてたまらなかったの
ですが、いざ飲食店で少しでも寝ようとすると、
混んでいて『早く出てあげなきゃ』と思ってしまい
ベンチでは眠れず…(-.-)zzZ。

そんな状態だったので、ストーム・ライダーと
マジックランプ・シアターのファストパスを
並ばずに取れたのは、本当にラッキーでした。


土曜日は本当に混んでいて、トランジット・
スチーマー・ラインに乗ろうとしたら、30分待ち!
タートル・トークは60分、タワテラとトイストーリー・
マニアにおいては、180~200分待ちが変わることはありませんでした(笑)。


アメリカン・ウォーターフロントに行こうとしたら
グーフィーの姿が!












一生懸命声をかけて、写真を撮ってもらいました(*^o^*)。


アメリカン~に移動してから、ビッグ・バンド・ビートの
公演までは少し時間があったので、ウロウロして
いたら、タワテラの横からクルエラ・デビルと
ミニーちゃんと『ビアンカの
冒険』のミス・ビアンカが!

キャ~ッッッ♪(*^o^*)♪。

実は三人とも大好きなんですよ~(≧∇≦)。

クルエラはすぐに何処かへ行ってしまい、ミス・
ビアンカと記念撮影♪。












ミニーちゃんとも…と思ったら、物凄い人だかりに
なっていて、待っていたらビッグ・バンド~の
時間になってしまったので、断念(T_T)。

アメリカン・スタイルのミニーちゃんは、とても
キュートで可愛かったです!



前途の通り、寝不足で凄く眠くて仕方がなかった私。

ビッグ・バンド・ビートの心地良い椅子と暗さで
ついウトウト…(T_T)。
すごく楽しみにしていたのに、半分くらい寝ちゃってました…(∋_∈)。
当たらなかった人もいるのに、申し訳ない。
疲れている時に行く所じゃありませんね…(^_^;)。

ショー三昧の最後は『テーブル・イズ・ウェイ
ティング』と『マジックランプ・シアター』。


ショーやパレードって、以前は全然好きじゃなくて
「その時間はアトラクションが空いてるから狙い目だ!」
と思っていた位だけど、最近ハマってますo(^-^)o。
人を楽しませたり笑わせたりするのは、すごく真剣に
してないと絶対に出来ない事だと分かっているから、
余計にハマっちゃうのよね(^w^)。

テーブル・イズ~のショーも、ラッキーな事に
真ん中より少し右側の、端の席が空いていて、横が
通路になっているので舞台がとても見やすい、と
いう位置を確保♪。

おかげでミニーちゃんをとても近くで見ることが出来て大満足でした~(≧∇≦)。
デジカメ撮影だったので、パソコンで出したモノを
撮影してみました。


























この日は舞浜ユーラシアに泊まり、日曜日は朝から
Disneylandに行く予定でしたが、せっかく宿泊しても
グッスリ朝まで寝るだけで、きっとスパも温泉も
十分には楽しめない。

そう思ったので、今回は家に帰ることにしました。



Disneylandの『ミニー・オー・ミニー』のショーも
見たかったけど、これはいつでも見られるしねo(^-^)o。


今の時期、大人もハロウィンの仮装が出来ますが、
舞浜を歩いていても仮装をしている人が少なかった
様な気がします。
land内にはいっぱいいたのかなぁ?



さて、一週間後にはクリスマスのイベントが始まります。
早いですね~(^_^;)。
でも、それもまた楽しみにしてます♪~(^0^ )。
アドベント週間に入ると、仕事と教会で忙しく
なってしまうので、出来れば11月中旬に行きたいなぁ。
スポンサーサイト
[2012/10/29 18:40] ディズニー・リゾート | コメント(6) | @
<<大人のつぶやき・おかしいな編。 | ホーム | 東京Disney sea・ハロウィン PART1。>>
コメント
----
東京のも楽しそう!
そう言えばこっちってハロウィンならではのメニューは見た事がないよ。
↓ガイコツのアイディア、頂き!!
[2012/10/29 23:47] URL | ree #- [ 編集 ]
--ハロウィン--
ディズニーハロウィンの仮装って、
ディズニーキャラクターに限られてるんだよね?
TVで“川崎ハロウィン”のレポを見たけど、
ゾンビの仮装をした人たちが、マイケルの曲で踊ってて…
「色んな楽しみ方があるんだな~」って思いました。
私はずっと、「子どもが得する日」っと思ってたけど…
大人も楽しければ、子どもも楽しいよね(^_-)-☆
[2012/10/30 03:39] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
やっぱディズニーのこと書いてる魔女さんが1番輝いてるわ笑(´∀`)
この何日かでディズニー行った人が私の周りでも多数いたよ!
CMでクリスマスバージョンやってて…柏でもクリスマスソング流れてるし…
早いなぁ(;^_^A
[2012/10/30 09:39] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そうなんだ! 意外だなぁ。見た目も楽しめるって、嬉しいですよね~o(^-^)o。
landではジャック・オー・ランタンの顔をした、チーズハンバーグがありましたよ。そっちも食べたかったわ~。
[2012/10/31 07:49] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
そうそう、キャラクター以外はダメなのよね。
毎年本物と見間違えるほどのプリンセス達や、ティンカー・ベルの集団を見るのだけど、今年は殆ど見なかったなぁ。
柏でもハロウィンパレードやってました。仮装は、してみると楽しいんだろうなぁ。
[2012/10/31 07:57] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
実は私も、書いていて一番楽しいかも(笑)。
もうすぐクリスマスだね~。サンタとか雪だるまとかのオーナメントがもう売っていて、わぉ!と思っちゃった(笑)。
[2012/10/31 20:57] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
