東京Disney sea・ハロウィン PART1。







金曜日は懇談会があり、20時近くまで残業(^_^;)。
その上、書記だったので仕事を持ち帰り(T_T)。


どうしても週末はDisney seaに行きたかったので
お風呂に入った後、午前2時近くまでかかりましたが
気合いで書類を書き終えました~♪(^_^)v♪。


それから寝たので、目覚ましをかけていたのに
いつの間にか止まってました(笑)。
出発予定時間より1時間半も寝坊し、九時過ぎの
到着となりました。


『今日はシーに行く』と決めていたから良かったけど
ランドは既に入場制限をしてましたよ~(^_^;)。

私の『2パーク共通年間パスポート』は、入場制限が
かかると入れないのですよ。
(1パーク限定年パスなら大丈夫です)

幸いseaは通常営業♪。
良かったわ~。


今日の目的は『ショー三昧』(^_^)v。
もちろんショーの他にも、シンドバッドやジーニーの
マジックランプは行きますけどね(笑)。



着いてすぐにメディテレーニアン・ハーバー前にて
ハロウィンのショーを鑑賞するために、場所取り。

始まるまで二時間ほどありましたが、どんどん
場所が埋まってしまう為、すぐに場所取りを始めました。


1時間後、キャストに告げてトイレに立ち、ついでに
ダメもとで『ビッグ・バンド・ビート』の抽選へ。

最近全く当たることが無かったのですが、三回目の
公演を選んだら見事に当選♪。


ショーの場所取りは三列目だったのですが、前に
座っていた人が抜けて、二列目になりました。

まぁ! 何という事でしょう♪(*^o^*)♪。
今日はツイてるかも~(^_^)v。












ミッキーの仲間達がハロウィンパーティーをして
いると、オバケ達が乱入。
怖がる仲間達に、ミッキーが「一緒に楽しもう!」と
言い、オバケ達とのダンスパーティーが始まります。












オバケダンスも教えてもらい、ゲストも一緒にダンス♪。

私のエリアはチップ&デールとドナルド&デイジー
でしたが、ベネチアンサイドはピノキオ・ファミリー、
反対側はグーフィー達がいましたよ~。
好きなキャラクターの出て来る位置を把握していれば、
また楽しいかもね~。




パーク内は、色々なところでハロウィンの装飾も。












昼食を食べるためにロスト・リバー・デルタへ
行ったら、ちょうど『ミスティック・リズム』の
公演が始まる前で、前から2列目に席が一つ空いていて
そちらで鑑賞♪。

いつも正面からだけだけど、色々な角度から見るのも
楽しいですね~(*^o^*)。



昼食はロスト・リバー・デルタのミゲルズ・エルドラド・
キャンティーナにて、スペシャルセットのタコライス。
すごく混んでいて、お店に入るのも30分待ちでした。












美味しかったんだけど、辛かった~(^_^;)。
タコライスって辛いんだっけ?
でも美味しかったよ~。












新しくできたアトラクション『トイ・ストーリー・
マニア』にも行こうと思っていたけれど、スタンバイは
200分待ち、ファストパスを取るのにも長蛇の列で
すぐに諦めました(笑)。
スポンサーサイト
[2012/10/28 07:50] ディズニー・リゾート | コメント(4) | @
<<東京Disney sea・ハロウィン PART2。 | ホーム | 我が町?>>
コメント
--楽しそう~☆★☆--
近場の特権ですね~♪
寝坊しても9時には到着?

タコライスもハロウィン仕様には笑えます

娘も孫も一緒でない限りファンタジーな世界には
中々出かけなくなって久しいから
とっても楽しく見せていただきましたよ

エネルギーもパワーも一段とアップですか?
[2012/10/28 10:45] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--ビッグ・バンド・ビート!--
なかなか当たらないよね~いいなぁ!
この後の報告も楽しみ♪
夕方以降は冷えたでしょう?
ショーに集中して楽しんだのも
正解だったね(*^^)v
[2012/10/28 14:12] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
コメントありがとうございます。
しっかり心のエネルギー・チャージしてきましたよ~。
いつもは六時過ぎに家を出て、八時の開園と同時に入るようにしているんです。
だから九時に着いて、人がいっぱいいるのを見ると、出遅れた感が…(^_^;)。
[2012/10/31 07:29] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
そうなの♪。だから嬉しくって! でも疲れている時に入る場所じゃなかった~(^_^;)。
パーク内では楽しさが勝って、あまり寒さは感じなかったんだけど、風邪引いちゃった(笑)。
[2012/10/31 07:43] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |