我が町?







地元の駅前の大きな木には、沢山の野鳥(?)が
巣を作っています。

天敵がいないから、必然的に増えたのでしょうね~…。

それが本当に物凄い数の鳥でして、特に朝と夕方は
ビチビチギャーギャーと、本当に五月蝿い(-_-#)。


どれ位五月蝿いかと言うと、話し声が聞こえない位です。
ものすごい騒音だと思います。


先日早く帰った日に、ロータリーでバスを待っていると
その野鳥達が帰ってきて、木の周りを旋回していた。
その光景は、映画『鳥』を思わせるようでした。

すると突然、何かがボタボタと落ちてきた。

大粒の雨かと思いきや、鳥のオシッコでした~(-"-;)。


幸いバス停の屋根の下にいたので、かからなくて
良かったわ~(^_^;)。
[2012/10/24 17:11] 地域情報 | コメント(0) | @
<<東京Disney sea・ハロウィン PART1。 | ホーム | 来年の年賀状。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |