来年の年賀状。
毎年、年賀状のデザインと写真決めにかなり気合いを
入れている私。


写真は必ず載せるので、いくら自宅の印刷機の性能が
上がっているとは言え、プロの仕様には適いません。
なので、海外旅行に行った年や記念すべき事が
あった年などは、写真屋さんの写真付き年賀状を
注文します。


今年ももう、フジカラーやKodakなどの年賀状の
チラシが出ていますね。

どれにしようかと検討したけれど『これだ!』と
思えるデザインが無い(-"-;)。

今年は海外も行ってないし、一人旅もしてないし
記念すべき事も無かったから、自分で作ることに
しようと思い、自分のパソコンに入っている
『筆まめ』ソフトでも作ってみたけれど、何だか
どれもイマイチな仕上がり…(T_T)。


どうしようかと思っていたら、書店で『これだ!』と
思えるモノに遭遇♪。


早速買って帰り、作ってみました。

だけど写真を入れるとなると、気に入ったデザインでは
なくなってしまう事に気が付き、またまた悩み…(-"-;)。


仕方がないので、写真はシールにして貼ることに
しました(^_^)v。
小さくて見にくいし、別途にお金もかかるけど
仕方がないわ(^_^;)。


どんなデザインにしたかは、出来てからのお楽しみ♪。


皆さんは、来年の年賀状のデザインは、もう
決めましたか~?
スポンサーサイト
[2012/10/23 19:35] 地域情報 | コメント(2) | @
<<我が町? | ホーム | 映画『最強の二人』。>>
コメント
--気合入ってるね~ヽ(^o^)丿--
毎年楽しみにしています♪
それと、昔の年賀状を振り返って見るのも
変化があったりして面白いよね(^_-)-☆
自分は…いつも年末に書くので遅れてごめんなさい^^;
[2012/10/24 00:50] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
私もクリスマスカードをそろそろ考えなきゃ~。
すっかり忘れてた!
[2012/10/24 06:41] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |