スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき タマゴ組・さよなら編。
先日、早番だった時のこと。


早番は16時にあがるのですが、仕事をしていて
18時頃に再びタマゴ組に顔を出すと、担当児の
Mちゃんが『ぎゅーっ』と抱きついてきました。

しばらく抱っこをしたり、『好き好き~(≧∇≦)』の
頬擦りをして遊んだ後
「魔女先生はお家に帰るね。いい?」と聞くと
Mちゃんは『イヤイヤ』と首を横に振ったの。
「じゃあ魔女先生と一緒に、魔女先生のお家に帰る?」

じーっと考えてから、頷いたMちゃん。

ん~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)可愛い!

またぎゅーっと抱きしめてから「でもMちゃんは
連れて帰れないんだよ…。魔女先生は帰るね」と
言うと、『イヤイヤ』と首を振る…(≧∇≦)。

もうっっっ。
そんな可愛いことをされたら、帰れないじゃ
ないか~~~♪(*^o^*)♪。


もう可愛くて可愛くて、思わず「じゃあ一緒に
届け物をしに行くか!」と言うと、Mちゃんは
ニッコリ笑って頷いた(笑)。


たくさんぎゅーっと抱っこ出来て、本当に幸せな
ひとときでした(*^o^*)。


そして帰る道々、気が付いた。


私の頬や手や髪の毛から、Mちゃんの匂いが
する~o(^-^)o。
(涎とかの匂いではなく、体臭ね)


こんな日は、とっても素敵な気分です(*^o^*)。



ちなみに今日初めて、オマルで排尿ができた
Mちゃんです♪。

おめでとう!
スポンサーサイト
[2012/10/18 19:42] 小さなつぶやき | コメント(3) | @
<<大人になったと思った瞬間。 | ホーム | オトナのつぶやき サスペンス大好き編。>>
コメント
----
かわいい!
いいなぁ~(#^.^#)♪
[2012/10/18 21:03] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
かわいいねぇ~!(*^□^*)
子どものにおいっていいにおいだよねぇ☆
[2012/10/18 22:39] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
かわいいね~。
ちっちも出来てえらいえらい!
[2012/10/19 00:33] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
