楽しい時間♪。
今日は久し振りに、ひめ太郎さんと一緒に夕食を
食べながら、たくさんお喋りをしました。

ひめ太郎さんは、三人の子持ちとは思えない位
穏やかな方で、私はいつもひめ太郎さんと話すと
満たされた気持ちになります。

ひめ太郎さんは、お酒を飲みたくても飲めないので、
いつもは私も飲まないのですが、今日はとても
飲みたい気分だったので、お断りをしてビールを
頂きました♪。

ひめ太郎さんとのお話は、仕事の事よりもプライベートの
事の方が多くて、とっても楽しいです!
お友達をすごく大切にされていて、だから話をして
いて心地が良いのだと思う。

いつも職場では敬語で話しているけど、今日は
知らないうちにタメ口になっていて…。
年上の先生なのに、申し訳ないです(^_^;)。

でも職場でできたお友達って、とってもとっても
貴重な存在。

大事に大事にしていきたいなぁ。
[2012/10/13 00:19] 地域情報 | コメント(3) | @
<<くも。 | ホーム | 似た名前!?>>
コメント
----
素敵な方なんだろうなぁ~(´∀`)
楽しい時間過ごせてよかったね♪
職場にそんな方がいると安心というか、心強いというか…ね!
[2012/10/13 23:02] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/14 05:17] | # [ 編集 ]
--良かったね~--
どこか、きっと似た者同士なんじゃない?
たとえ職場が変わっても、会う度新鮮で楽しい関係って、いいよね♪
[2012/10/14 09:22] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |