[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
連休中。







夕方散歩に出ると、こんな雲に遭遇♪。












日中はまだ暑い日もありますが、空気が涼しく
もう秋ですね~。











数十年前につくば万博で、似顔絵ロボットに書いて
もらった、私の似顔絵。
見にくいけれど、下の方に『expo85 松下館 似顔絵
ロボット』と書かれています。


小学生の時の物ですが、顔があまり変わってないので
今でも似てる…と自分でも思います(笑)。


さて、昨日の日曜日。
私にとって一大イベントの日になるはずでしたが
朝から雨で「今日はイベント中止です」の
お電話が…(-_-#)。
実は地元の公園で、フリマを出店するはずだったの。

10年振りのフリマ出店、実はすごく楽しみにして
いたのです。
その為に売り物はもちろん、お釣りや袋なども
用意していましたが、本当に残念…(T_T)。


夜、姉と母にフリマに出す予定だった物を見せると
何点かお買い上げで2000円位になりました。

物が安くで買える時代、かなり売り値は下がった
けれど、出店料の足しにはなるかな。


いつのフリマに参加するかは不明ですが、私自身も
楽しみにしています。


さて、明日は私にとっての連休最終日。
朝から健康診断でございます。
[2012/10/08 17:26] 地域情報 | コメント(8) | @
<<初めての腹部エコーと乳部エコー。 | ホーム | 大人のつぶやき・タマゴ組編。>>
コメント
--似顔絵--
もしや、添付画像ありですか?
うちのパソコンでは見れません…
1985年かぁ、懐かしいね~
「松下館」って、今のパナソだっけ?
フリマに出店すると、持ち物整理も
一緒にできちゃうんだね♪
(もしかして、持ち物整理の副産物が
フリマだったりする?)
[2012/10/08 18:17] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
これって彼岸花?
秋だね~。
こっちは相変わらず30℃の毎日です。
[2012/10/09 02:07] URL | ree #- [ 編集 ]
----
フリマ残念だったね(>_<)
私も何年も前に出店したことあったけどあまり売れなかったような…
秋服、なに着ていいかわからない毎日だよ~
[2012/10/09 10:33] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--これが噂の(?)--
似顔絵ロボットってどんな風なメカなのかが気になります

案外中に人が入ってたりして~(コラコラ…)
夢を壊してはいけませんね

フリマ出店したことないのですが~見て回るのは大好きです
用意が大変なんでしょうね
テルテル坊主作りましたか?(原始的)

[2012/10/09 16:10] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
そうそう。台所用品とか今は使わないし、1~2年着てない服とかあるし…。
一度リセットしないとね~。

そうそう、パナソニックです(^O^)。
あの似顔絵ロボットは衝撃だったなぁ。
[2012/10/11 08:04] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そう、彼岸花です(^O^)。毎年あちこちで咲いているのが見られるけど、犬のオシッコがかけられている物も多く、可哀相なほど奇形になっている物もあります。
まだまだフロリダは暑いですね~!
[2012/10/11 08:11] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
フリマ、最近はどんなに安くても売り上げにならないみたい。私もきっと売れないだろうなぁ。でもまだ使えると思うと、ゴミに出すのは勿体なくてね…。
私は今日から秋冬物のポンチョを羽織っています(^_^;)。
[2012/10/11 08:16] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
ちゃんとは覚えていませんが、確か手はアーム状で、小学生だった私にはかなり衝撃的でした(笑)。
てるてる坊主、作らなかった~!(笑)
次回はちゃんと作ろうかなぁ。
[2012/10/11 08:27] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
