[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニーで喧嘩(^_^;)。
あり得ないんだけど、かなりあり得るんだなぁ
これがまた(笑)。


電車で舞浜から乗ってきた若いカップル、明らかに
冷戦中(^_^;)。
殆ど一言も口をきかず。男性が女性の様子を窺いつつ、小さく溜息をついて
いました。
でも怒りの声が聞こえてきそうな雰囲気です(^_^;)。
しばらく一緒に座っていたけど、女性が怒りを
抑えきれず隣に座るのも嫌だった様で、別の
場所へ移動。


F駅で一緒に降りて行ったけど、仲直りしたかしら?



何となく気分がスッキリせず、お腹も空かなかったので
お昼を食べずに帰って来たけれど、武蔵野線内と
家でグッスリ寝たら、わりと復活(^_^;)。


でも夜になったら微熱が…(^_^;)。
やっぱり風邪気味かなぁ。
[2012/09/18 06:30] ディズニー・リゾート | コメント(8) | @
<<東の魔女、忘却の彼方へ…(^_^;)。 | ホーム | 大人一人で入るには…(^_^;)。>>
コメント
----
午前だけでもパレードも見てアトラクションにも乗って、さすが魔女さん!
楽しくて体調悪いのも気がつかないのかも!?
でもお大事にね(*´∇`)
[2012/09/18 09:27] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
やっぱジンクスはあり、って事かな?
[2012/09/19 01:04] URL | ree #- [ 編集 ]
--アトラクション--
ディズニーの中にいるだけでも異次元なのに~
アトラクション観てると、自分もその中のメンバーになった感じしませんか?

かなり前の体験ですけどね
あれ、不思議感覚でした
[2012/09/19 09:16] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--おむこさんへ--
午前中だけで帰って来たのって初めてかも(笑)。
パッパと乗りたい物だけ乗って、見たい物だけ見て帰るっていうのもありかな~と思いました。集中して遊べる気がする。
半日券とかあればいいのにね~。
ありがとう♪。
[2012/09/19 19:40] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
あのカップルがどうなったかは分からないけど、ジンクスは有りだと思う!
『成田離婚』の短縮バージョンかも!?
[2012/09/19 19:43] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--夢の国で…--
半日でランドに行くなんて、年パスを持ってないとできないですよね~。でも、魔女さんのパワーにはホント頭が下がります。
今週末は三男が彼女とランドに行きます。
二人でRタウンまで自転車で行く位だから大丈夫だと思うけど、魔女さんが目撃したようなカップルになったりして…。
私は劇団四季の「美女と野獣」を観て少しリフレッシュしてきました。
[2012/09/20 05:41] URL | ひめ太郎 #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
コメントありがとうございます。
特に参加・体験型のアトラクションだと、そうなりますよね~。それで更に『夢の世界』へ入り込んで行くのでしょうね~。
[2012/09/20 08:50] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--ひめ太郎さんへ--
Rタウンへ自転車で!? それは凄いなぁ! それなら多分、大丈夫かも♪。
ランドはかなり暑いから、対策をしっかりして行ってとお伝え下さい。

一歩劇場に入ると、もう違う世界に入った様で、私は好き。美女と野獣、大好きです!
[2012/09/20 09:03] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
