水曜日から母と姉が鹿児島へ行っていて、父と
二人暮らしでした。


ずっと遅番だったので、掃除と朝ご飯の準備は私。
洗濯とモモの散歩は父がしていました。

でも私が夜遅いので、夕飯は各自でお弁当を購入。

毎日母や姉から送られてくる写真を見ながら
「俺は侘びしい夕食なのに」とボヤくので「自分だって
先週、箱根旅行に行ったんだから良いじゃないの。
私はどこへも出掛けられなかったんだよ」と言うと
「確かに箱根は良かったなぁ」と少し反省した様です(笑)。

上には上がいるけど、仕事が出来ない人もいるのだから
今の状況で贅沢は言ってられませんね。
スポンサーサイト
[2012/09/08 11:05] 地域情報 | コメント(0) | @
<<映画『踊る大捜査線 The Final 新たなる希望』 | ホーム | 講習会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |