スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昨夜父が「大変だぁ!」と探し物をしていました。

どうやら大事な切手180枚を無くしたらしい。


「昼間に郵便局から買ってきて、334枚を使用した後
モモの散歩に行くからと思って、机の上に置いて
おいたのに、それが無いんだ」

「どこかに挟まっているんじゃないの? 一緒に
探してあげるよ」と、探すこと1時間。

机の上も下も引き出しも、書類の間も探したけれど
見つからず。

母が帰ってきて更に探したけれど、やっぱり
見つからない。

「郵便局の人が数え間違えたんじゃないの?」と母。
「それは無いよ。目の前で数えてたから」と父。「ちゃんと五枚(五シート)あったの?」と母。
「うん、あった。俺も数えた!」と父。


更に探すこと40分。

私は今日が早番だったので、申し訳ないけれど
途中で寝させてもらいました。


今朝起きたら、母が神妙な顔をして「昨日の
結末を知りたい?」
「結局あったの?」
「ううん、最初から買ってなかったのよ!」

………

ハイ?



要するに、最初からトータル数の数え間違えをしていて
334枚しか買ってなかったらしい(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
レシートを見て気が付いたんだって(笑)。


あんなにハッキリと「五シートあった」「机の
上に置いて出かけたんだ」と
言っていたのに~~~。


オイオイ、大丈夫かぁ???
スポンサーサイト
[2012/08/23 05:47] 地域情報 | コメント(2) | @
<<タイトルなし | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
----
大騒ぎでも勘違いで終ってよかったね~。
[2012/08/24 01:04] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ホント、原因が分かって良かったわ~(笑)。
[2012/08/24 19:27] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
