スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日こそ流れ星を見るぞ!







数年前から獅子座流星群やら双子座流星群やら
一定の期間、流れ星が見えると騒いでいますね。

私、どれもチェックしているのですが、寝過ごしたり
天気がイマイチだったりで、未だに流れ星を
見たことがありません。


今夜からはペルセウス座流星群が見えるらしい。
とゆー訳で、今夜こそ流れ星を見たい!

今から意気込んでいます。


今はまだ夕方だけど、うっすら雲が出てる…。
どうかなぁ、見れるかなぁ。

スポンサーサイト
[2012/08/12 17:10] 地域情報 | コメント(2) | @
<<やっぱり…(笑)。 | ホーム | おめでと~(≧∇≦)>>
コメント
----
今日何時頃見えるのかなぁ~?
今も少し雲あるね(*゜ロ゜)
[2012/08/12 18:19] URL | おむよ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
一番のピークは真夜中だったみたいだけど、残念ながら、寝てて見られなかったわ(笑)。
[2012/08/13 07:45] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
