おかげさまで、だいぶ復活!
昨日はホッカイロをお腹に当てつつ、お仕事をしました。
まだ食べると少しお腹がシクシクしますが、だいぶ良く
なりました(^_^)v。

ただ食事を抜いて、気合いを入れて体を温めた
だけで、こんなにも回復するんですね~。

凄いなぁ。


ご心配をおかけしましたが、大丈夫そうです。
皆さん、ありがとうございます。


さて昨日のこと。

保育園の近くで花火大会があり、周辺は大混雑して
いました。

マツキヨに行くと、一歳くらいの男の子がお父さんの
抱っこから降ろされて、「ああ~…」と床に横たわって
いました(笑)。


母;「歩こうね」
子;「バイバイ」
母;「行かないの?」
子;「ん。バイバイ」
父;「花火大会行くんだよ」
子;「バイバイ」
母;「かき氷食べるよ」
子;「バイバイ」
父;「じゃあ行くね。バイバイ」
子;「バイバイ」
母;「ジュースもあるのに」
子;「バイバイ」
母;「じゃあね~」
子;「…」


母が行ってしまっても、少し不安げに見送って
いた男の子。

少しして父が戻ってくると、涙声で「抱っこ」。
父、苦笑いしていました。


父、優し。
子、強し。
母、更に強し。


それにしてもこの夫婦、とても若かったのだけど
声を荒げる事は一度もなくて、終始穏やかに話をしていて
素敵だなぁと思いましたよ~。
スポンサーサイト
[2012/08/05 08:47] 地域情報 | コメント(2) | @
<<映画好き。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
カイロのおかげだけじゃなくて気力で、だね!
素晴らしい(*゜ロ゜)☆
見習って私もはりきって行くぞ-!(1日ともたないだろう。。)
[2012/08/06 10:30] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
仕事を頑張ろう!の気力は、なかなか持続しないよね(笑)。
もっても午前中(笑)。
「気合いだ、気合いだ!」と叫ぶ人がいましたが、今は何となく分かる気がします。
[2012/08/07 07:12] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |