スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残念…。
北島康介、残念でしたね。
でもコメントを聞いていたら、何だか今までの
北島とは全然違う気がして、寂しいような
納得したような…。


でも得意の200メートルはこれから。
自分の中で一番ベストな泳ぎを見せて欲しいです。

頑張れ~!



さて、今日は初めての『聖話』の日です。
物語はアンチョコに書いたけど、素話だから
見てはいけないの。

一昨日から練習していて、物語は頭に入ったけれど
どうしても弟子達の名前が出て来ない(笑)。

ヤコブもヨハネもアンデレも…って、あと一人誰だっけ?


ああ、パウロさんだ(^_^;)。


で…次の言葉は何だっけ?


そうそう、『湖はとても静かで波もありません』だ(^_^;)。


ってな感じです。
緊張しぃの私。
絶対に本番では忘れちゃうよ~(T_T)。


もう素話なんてイヤだ!
スポンサーサイト
[2012/07/30 07:16] 地域情報 | コメント(4) | @
<<タイトルなし | ホーム | オトナのつぶやき・母編。>>
コメント
--『聖話』って?--
聖書のお話をする奉仕?当番?月曜だから、仕事の担当なのかな。
ところで、素話って何のこと?
ごめんね、質問ばかり…
所属する教団が違うと、専門用語も違うんだね~
小さな集団だと、お弟子さんの名前は子どもに答えさせると、盛り上がるんだけどなぁ^m^
[2012/07/30 22:19] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
聖話は聖書のお話の事。
月曜の朝の、全体の礼拝の中でするの。毎週当番が決まっていて、今週は初めて私が担当だったのよ(^_^;)。
素話は、絵本も紙芝居も何も使わず何も見ずに、
ただ少し身振り手振りを入れながら話す、話し方の事。
それによって想像力が養われると言われています。私、素話が苦手なのよね~(^_^;)。
[2012/08/01 08:04] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--オリンピック--
「聖話」無事に終わってよかったですね。
いや~、いろいろ大変!

北島康介君、200も残念でした。でも、世界で4位ですよ。オリンピックに出るだけでも大変な事なのに、2連覇したのだからもう十分すごいのに…。でも、彼のコメントさわやかで良かったな~と思いました。
それにしても、内村航平君、すごかったですね。同じ人間とはとても思えない…。
[2012/08/02 12:53] URL | ひめ太郎 #- [ 編集 ]
--ひめ太郎さんへ--
北島選手に関しては、ウチの母も同じ事を言っていましたよ。
体操は自分が体が硬いから、体操をしようと思うだけで凄いと思ってしまいますね(笑)。
[2012/08/03 07:51] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
