スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
好きなポスト。
郵便ポストって、今どこでもありますね。
赤い郵便ポストは住宅内や駅前に必ずあるし、
コンビニの中にもポストがある。
基本的にどこで出しても同じだと思うけど、とりわけ
気に入っているのは、ウチの隣の地区にある郵便ポスト。

古い地主の家の垣根の一角に、はめ込んだ様にあるの。

ポストはちょっと古くて、目立たない所にあるから
収集車が忘れてもおかしくない位(笑)。

ウチの近くにもポストはあるけれど、そこのポストに
出すのが好き。
毎回『ちゃんと届くかしら?』と少しドキドキしながら
散歩がてら出しに行きます。
スポンサーサイト
[2012/07/16 09:01] 地域情報 | コメント(2) | @
<<夏祭り・グリーンカーテンなど。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--四季折々で--
いつも心のこもったお手紙をありがとう♪
ポストまでお気に入りがあるのね☆
私は家の近くの郵便局に出すことが多いけど、TDRで出す時や旅先で投函する時はワクワクします(^^)v
「消印はなんてなるんだろう」とか「明後日には着くかな?」とか考えながら、ポストの横に貼られている収集時刻表をチェック。
送るもの、届くものは、手紙と言う“モノ”に込められた“思い”なんだね…
[2012/07/19 22:13] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
へ~!そのポスト、レトロな感じ??
私は年賀状くらいしか手紙書かないから(;^_^A
たまには書いてみよ-かなぁ。。
[2012/07/21 09:03] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
