スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最近しばらく記事を書いていないです。
ブログやってる人は『記事にすることが無い日は
無い』と言うし、自分もそうだと思いますが
何かがあっても気持ちが付いて行かなければ
記事にはできないのだと思う、この頃です。


先日買った浴衣も届き、着てみたりもしたんですよ。

でもここ1ヶ月、完全に一日休みという日が無くて
ずっと職場にいる感じ。
参っちゃうよね~…。


って事で、三連休は歌の練習も何もかも、思い切って
休みます!(笑)


スポンサーサイト
[2012/07/14 09:16] 地域情報 | コメント(1) | @
<<好きなポスト。 | ホーム | 小さなつぶやき 0歳児タマゴ組・お食事編。>>
コメント
----
休んじゃぇ~♪笑

私も最近自分のブログ書く気にならなくて…
なんとなくねぇ。

連休ゆっくりできるといいね(*´∀`*)
[2012/07/15 00:09] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
