スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日一番ショックな事。
髪の毛の分け目を変えたら、その前髪部分に
白髪が三本固まって生えていた事。


白髪は前からチョロチョロ生えていて、見つけたら
抜くようにしているんですが、一カ所に三本も
生えているとは思わず、ショックでした(T_T)。


最近タブレットのCMの影響で、タブレットに興味津々。
だけどね、私は機械音痴だから、正直言って
タブレットで何が出来るのか、携帯とどう違うのかが
分からないんだよね~。

タブレットで本が読めるのは、すごく良いと思う。

だからと言って、買うほどの事じゃない。

でも使ってみたい気持ちがある。

そこで、店員さんに聞いてみました。


「タブレットって何が出来るんですか!?」
「それはですね~、ノートパソコンを持ち歩いているのと
同じです♪。パソコンを持ち歩けるんですよ~」


うーん…イマイチ。

欲しい気持ちは山々なんだけど、それは単に
タブレットというものに興味があるだけで、
タブレットを使うと今より更に良いんだ!という
点が、無いような気がする…。
スポンサーサイト
[2012/06/26 19:55] 地域情報 | コメント(2) | @
<<他人に「負けてるなぁ」と思った時。 | ホーム | 人の心は縛れないけれど…。>>
コメント
--行きつけの美容院では--
「白髪は絶対抜いちゃダメ!!!」って言われてるんだ^_^;
普通、顔のお肌はケアするけど、頭皮まではなかなかゆき届かないよねぇ…
「頭皮も一枚皮でつながっている、白髪は毛根の老化で、頭皮ケアが最優先。」って言うのが先生の持論なの。
私も山に行く時は、いつものサンバイザーじゃなく、帽子を被ってUV対策しようかな~☆
タブレットは電池がすぐ減るよね…。
[2012/06/27 15:39] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
白髪は抜かない方が良いって言うんだけど、つい気になって抜きたくなるのよね~。
結婚してないのに、年とったんだって思い知らされる気がして…(笑)。

頭皮ケア、始めてみようかしら?
[2012/06/27 22:25] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
