スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
viva! Germany♪
日曜日は早く目覚め、部屋にテレビがないので
ワンセグを見ていたら、ドイツ対ポルトガルの
サッカーの試合を中継しているではありませんか。


サッカーには全く興味ないけど、ドイツ代表チームと
メッシ(ブラジル代表)は好き♪。

とゆーワケで、早朝からベッドでドイツの応援を
していたのであります(笑)。


両者とも一歩も譲らない、良い試合をしていたけれど、
後半20分過ぎに、とうとうドイツのゴメスが
ヘディングで、技ありのゴーーール!!!


きゃーーーっっっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



二段ベッドでバタバタ騒いじゃった(笑)♪。



良い試合を見ると気分が良い♪。
勝ったら尚更、気分が良い♪(^w^)♪。

意気揚々と礼拝に出かけたのでした(笑)。



帰りに柏の東武トラベルに寄りました。


両親の結婚40周年記念に、海外旅行を計画しているの。


行き先はやっぱりヨーロッパ♪。


母が「美味しいビールとワインが飲めたら良いなぁ」
「ドイツかスイスに行きたいわ~」と言っていたので、
ドイツかスイスに決定♪。

私としては両方お勧めなのですが、二カ国を
回るとなると忙しい日程になるし、一カ国を回る
ツアーが良いかな。


しばらく前から色々なツアーを見ていたけど、なかなか
条件が合わず、良いツアーが見つからなかったの。

そこで思い切って、トラベル会社の人に相談して
みる事にしました。


東武トラベルはよく利用しますが、毎回かなり親切で
安心して相談できます。


そして今回も美味しいビールとワインを飲めて
尚且つ、世界遺産を巡るツアーを見付けて、紹介して
くれましたよ~(≧∇≦)。


ドイツ13日間周遊で、ビールとワインが数回楽しめて
食事もホテルも観光も充実していて、思わず「私も
行きたい!」と叫び、東武トラベルの人に笑われて
しまいました(笑)。


阪神航空のフレンドツアーは、自分でも何度か
利用しています。
すごくツアーが充実しているし、私みたいに
「この国には何度か行ってるから、その国の中でも
ちょっとマイナーな所に行きたい」という人が
とても楽しめるツアーが、豊富に揃っているの。


もうコレで決まり!と思っているけど、母は
「13日は長いし、お金が高すぎる」と…。

確かに高いけれど、夏休みの真っ最中だし燃油
サーチャージを含んだ額だし、何よりも13日間で
この値段は妥当だと思う。

他にも目星を付けた9日間のツアーがあるけど
観光地がかなり減るし、ビール&ワインが
付いてる回数が少ないし、食事の充実感もちょっと…。
それなのに値段が三万円しか違わないの。

それなら13日間のツアーの方が良いでしょう?


気が乗らないツアーに行くのじゃ本末転倒になるから
無理にとは言わないけれど、良いツアーに行って欲しい
から、話し合っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[2012/06/12 20:06] 地域情報 | コメント(1) | @
<<ギフト。 | ホーム | 今日は青空!>>
コメント
----
私もこないだ両親に海外旅行あげようとしたんだけど、親が遠慮しちゃって、私とケンカになったんだよ笑
素直に行けばいいのに…
[2012/06/12 21:16] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
