ディズニーシー ファンタズミック!
今日の金環日食は、見れないと思っていたけど
見ることが出来て良かった♪。
周囲が暗くなって、太陽が隠れるんだから当たり前
なんだけど、こんなに暗くなるのかとビックリしました。

古代エジプトでは、災いの起こる前兆として
畏れられていたらしいけど、今は『日蝕を見られた。
何か良いことありそう!』と思っている私がいて
何だか不思議ですね。


さて、19日はmuku-fanさんと一緒にディズニー・シーへ
行ってきました♪。
5月5日に行く予定だったけど、延期していたの。
朝八時の開園と同時に入り、ウォーターフロントで
行われるショーの場所取りへ!

座って鑑賞できる席をゲットできて『ラッキー♪』と
思ったのも束の間、私の計算違いで思った以上に狭くて
足が伸ばせず…。
muku-fanさん、ゴメンナサイ(^_^;)。

前に座った人の座高が高くて、密かに『お尻に
シークレット座布団が付いているのでは!?』と
思ったけど、それをmuku-fanさんに言ったら
「魔女っ子ちゃんの座高が低いんだよ~」と…(笑)。
え~? そうかなぁ?
「前の人達は標準だったよ。魔女っ子ちゃんは
足が長いんだから、自分を基準に考えたらダメだよ~」
と怒られて(?)しまいましたよ(笑)。

前の人達、シークレット座布団が付いてるとか
言っちゃってスミマセン(^_^;)。


今回は一人で来園じゃないから、どうしようかと
思ったけど、取り敢えず彼女↓も連れて行く事に。






""







muku-fanさんオススメのレストランの二階にある
テラス席にて、ブランチを頂きました。

藤棚の下で木陰になっていて、気持ちよかったです♪。
人通りも少なくて、とても静か。
隣にはハーブの庭もあって…。
これは良い場所を教えてもらったゾ♪。
ペンネやパスタの値段もお手頃でした☆。

ここでビールを飲んだ私は、すぐに眠くなり…

ジャスミンのフライング・カーペットの列に並んで
いても、眠くて眠くて…(笑)。
どうしようかと思っていたら順番が来た。
カーペットはダンボみたく少し高い所をグルグル回る
乗り物で、小さい子でも乗れるアトラクション。
だけどカーペットだから、ふわりふわりと飛ぶわけで…その『ふわり』と高所恐怖症の私は、乗ったら怖くなり
一気に目が覚めました(笑)。
たぶん「もう乗らない!」と叫んだ大人は、私だけ
だったでしょうね~(笑)。


夕方6時25分から行われる『ファンタズミック!』を
立ち見席の二列目から鑑賞♪。
正面ではないけれど、前が座って鑑賞するエリアなので
邪魔するモノが無くて、良く見えましたよo(^-^)o。

ただ効果音がとても大きくて、気になりました。
きっと遠い所から鑑賞している人も楽しめるようにと
いう事なのでしょうね~。












































スポンサーサイト
[2012/05/21 20:00] 地域情報 | コメント(4) | @
<<我が家のバラ。 | ホーム | 魔女の独り言。>>
コメント
--すご~い!--
携帯でもこんなにキレイに撮れるなんて!
さすがです♪
やっぱり画像を見ると、思い出して盛り上がるね☆
お蔭さまで、ショーに特化した楽しい一日になりました\(^o^)/
ところで、“彼女”が映っていなひ…^^;?
[2012/05/21 21:12] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
そちらではファンタズミックはシーなんだね~。
楽しかったようでよかったよかった。
[2012/05/22 02:28] URL | ree #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
やっぱり写真を載せるのは難しい(笑)。ちなみに今回は八枚載せました。写っているかしら?
楽しかった! また行こうね~♪。
[2012/05/22 19:02] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そちらでも『ファンタズミック!』をやっているんですね~。大きなショーは世界共通なのかしら?
[2012/05/22 19:09] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |