魔女の独り言。
お話に出てくる意地悪な魔女だったら、きっと
人付き合いの事なんかで悩んだりしないんだろうな…。
チャーミングな魔女や素敵な魔女だったら、きっと
誰とでも仲良くできて、好かれるんだろうなぁ。

残念ながら、私はそういう人ではないから、毎日
嫉妬したり羨んだり怒ったり…。

心の広い、優しい魔女になりたい!と強く思う
瓶ビール片手に帰る夜でした☆。
スポンサーサイト
[2012/05/18 21:17] 地域情報 | コメント(1) | @
<<ディズニーシー ファンタズミック! | ホーム | 柏ブラ(かしブラ)と本まっち柏。>>
コメント
----
私は毎日グチばっかりだよ…。
歳取ってきたせいかもう、まいっか!って思ってるけど(;^_^A
まじょさんはそのままでいいよ-\(^O^)/
[2012/05/19 12:51] URL | カツ丼ともこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |