ゴールデンウイークが終わった…。
お休み中ディズニーシー以外は、特に何処へ
出掛けたわけでもなく、のんびり過ごしていたのに
休みボケっぽい感じ。

ああ、行きたくないっていうか、しなきゃいけない
事をしていないような、嫌嫌感が拭えないわ~。

五月病になるって言われるけど、それってお休みが
短過ぎる事が原因だと思うっっ。
3日間とか4日間じゃなくて、いっその事
1ヶ月位ババン!と休みになれば良いのに!
そしたら「そろそろ働かなきゃなぁ」って
諦めもつくのになぁ。


市の臨時職員をしていた時、一年に1ヶ月間の
お休み期間があったけど、それが楽しみで頑張って
働いていた気がします。


さぁ、今日から新しい一日が始まります!
[2012/05/07 08:13] 地域情報 | コメント(6) | @
<<京成バラ園 | ホーム | 上野公園へ。>>
コメント
----
GW終わっちゃったね(>_<)
たった4日休んだだけなのに、朝はエンジンかからず…仕事やってても新人の時のように手ふるえた笑
[2012/05/07 12:46] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
あはは、諦めがつくかなぁ?
それで無職が増えそうな気もするけど。
[2012/05/08 00:42] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
分かる分かる!
うちも担当児が連休前からずっと休んでて、昨日は個々の日課とか思い出せなかったもん(笑)。

今週は、取り敢えず乗り切れればOKかな~。頑張り過ぎないようにね!
[2012/05/08 19:24] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
1ヶ月間思いっきり遊びほうけたら、お金も無くなるだろうし、働かざるを得ない気持ちになるかな~って(笑)。私自身は、その方が頑張れる気がする(笑)。


チャー坊とにんにんのタブレット、良いなぁ。本を日本まで持ち歩くのは、大変だものね~。
リンゴが通電しやすいのね。
雷に合った時、リンゴでお臍を隠すのはやめようっと。
[2012/05/08 19:34] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--こんばんは--
コメントありがとうね^^

GWが終わって憂鬱だったけど、明日はもう水曜日。日が経つのは早いですね。

「君は君だから・・」、素敵な言葉をありがとう。
[2012/05/08 22:21] URL | しげちゃん #- [ 編集 ]
--しげちゃんさんへ--
コメントありがとうございます。
う~ん、確かに一週間長かったような短かったような…(笑)。いつもより疲れている気がするので、週末はゆっくりしたいなぁと思います。
[2012/05/10 08:34] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |