連休中のTDSは…。
5月5日にシーに行くのですが、お天気が下り坂で
ショーが見られるか分からないので、今日はショーを
メインにして来たの。


いや、今日は連休の中日で、一番人が多いだろうとは
思っていたから、覚悟の上で来たの。

混んでいることは予想していたけど、並ぶのは
アトラクションがメインだと高を括っていたら…

朝の8時半の時点で、午前中のショーはすべて満席状態!


午後も同様の様で、10時頃には「只今、14時からの
ショーのご案内をさせて頂いています」ですって(T_T)。



今日は一つ学んだわ。


普通の土日はともかく、連休にショーを見るのは
無謀でショー。


早々に計画を切り替えまショー。


その間に好きなファストパスを取って、普段混んでいる
マジックランプ・シアターやタワー・オブ・テラーに
乗った方が、かなり利口でショー。



ああ、三連発の寒いダジャレに付き合ってくれて、
ありがとう(笑)。



さて、私もすぐ諦めて、ストームライダーの
ファストパスを取った後、マジックランプ・シアターとシンドバッドに
行きました。
マジックランプは待ち時間がナント15分♪。
タワテラもその位だったのよ(」゜□゜)」。
ビックリです。
私は今日は調子が悪い感じだったので、ストームライダー
止まりでしたがね(笑)。


ショーを座って見るのは諦めたけど、立ち見だと













スプリング・ヴォヤッジもレジェンド・オブ・ミシカも
かなりいい場所から見ることが出来ましたよ~。












" align=







のショーは真横からしか見れず、こんな感じ
でしたが、最後にキャストが舞台に向かって左側から
客席の脇を通って退場していくのです!

















































おかげですごく近くから見ることが出来ました♪。


レジェンド・オブ・ミシカの終了後は、速やかに
入口にある噴水付近に移動すべし。

ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、デイジー、
チップ&デールがグリーティングをしています!
特にミニーは人気なので、早くしないと写真を

撮ることを断られてしまいますよ~(T_T)。


ツウの人は、こうして毎回学んでいるのですね~(笑)。
スポンサーサイト
[2012/04/29 17:23] ディズニー・リゾート | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<大人の呟き ディズニー・シー編。 | ホーム | 映画『ももへの手紙』>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/30 02:53] | # [ 編集 ]
----
すごい人だね…
ヒマで寄った荒川遊園でさえも乗り物90分待ちだったよ!
GWってだからイヤだなぁ。。(_´Д`)ノ~~
[2012/04/30 13:09] URL | おむよ #- [ 編集 ]
--鍵コメさんへ--
嫌だね~。断固戦ってやるっっ!
いつも見てるからね~。
[2012/04/30 21:28] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむよさんへ--
わお! 荒川遊園でも? それはビックリだね!
[2012/04/30 21:31] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/880-c4945257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |