[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めての研修会(-_-#)。
昨日の記事の写真、一応直したのですが、パソコンで
見られるようになったかなぁ?



今日は仕事が終わった後、研修会へ。
場所は…豊田ってとこ。
何処だ、それって!?


東京都内らしいけど、高尾の方だって…(-_-#)。

仕事が終わった後ですよ~(T_T)。
1時間以上かかるのに…(T_T)。

ウーン…て感じ。



と思っていたのだけど、行ってみたらすごく
勉強になりました!


去年、年輩の先生に口を酸っぱくして言われていた事は
コレだったのか!と、今ごろ気付いた(笑)。


今の担当の子ども達の姿が重なり、自分の問題点や
子どもの問題点が分かり、明日からの保育に
生かすことが出来そうです♪。


これから半年間、二週間に一度だけど頑張って通います!
[2012/04/25 16:50] 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<オトナのつぶやき・酔っ払い編。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
写真見れたよ。
わざわざありがとうね~。

講習会、そんな遠いところまでお疲れ様。
これからも頑張ってね。
[2012/04/26 00:42] URL | ree #- [ 編集 ]
--良い機会に--
勉強のチャンスだね(^_-)-☆
仕事の後…だとちょっときついかも。
通いの電車内も気分転換になるといいね♪
写真、見られないのはうちのパソコンのせいかと思っていました^_^;
声を上げてくださったreeさんにも感謝です☆
[2012/04/26 07:47] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
写真見えて良かったわ。教えてくれてありがとう。
ありがとう(^O^)頑張ります!
[2012/04/26 22:38] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
いやぁ、失礼しました(笑)。写真を楽しみにしてくれてありがとう。
道のり、遠すぎて眠りこけてましたよ(笑)。
[2012/04/26 22:43] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/877-68e70f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
