[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デジカメで撮ったデータを、パソコンに映して
携帯で撮影(笑)。












他の子どもを押しのけ、ドナルドとの一枚(^_^;)。
ヒドいお姉さんだよね~。
でもいいの。
だってね、子どもを優先させていたら、自分は
永遠に撮れないもの(笑)。












ポカホンタス。
わりと普通っぽい(笑)。

他にベルやシンデレラのカップル、ピーターパン&
ウェンディ、くまのプーさんなどいましたが、
ベルとシンデレラは大人気で撮影できず、他の
キャラクターとは撮った事あるので、遠慮しました。



最近ディズニーでのお土産は、最近は最小限に抑える
様にしていますが、今回は行く前から目を付けて
いた物を、買っちゃいました♪。











29周年のミニーちゃんのぬいぐるみバッジ。
可愛さについ…(^w^)。












缶につい惹かれて買っちゃったんだけど、中身の
クッキーも美味しかったよ~♪。


毎日一枚ずつ無くなっていくのは、魔女父の仕業(笑)。

甘いものが大好きだからなぁ(^_^;)。
[2012/04/24 07:52] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<初めての研修会(-_-#)。 | ホーム | 春ドラに夢中!>>
コメント
----
あーーん、今日は写真が見れないよ~(泣)。
[2012/04/25 02:12] URL | ree #- [ 編集 ]
----
可愛いクッキー!
シーズンごとに色んなお土産あって楽しめるね☆
そのうちお父さん全部食べちゃうんじゃない笑
[2012/04/25 12:57] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ごめんね~。携帯では映っていたから、大丈夫かと思ったんだけど…。

直してみたけど、見られたかしら?
[2012/04/25 16:33] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
そうなの! デザインが変わるから、つい買っちゃうのよね~。

うん、きっと父が全部食べちゃいそう(笑)。それはそれで嬉しいけどね~。
[2012/04/25 22:37] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/876-4e0e8868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
