[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニーの楽しみ方。
今回は、ショーの間にアトラクションに乗った感じ。
お供は↓この子でした(笑)。










コレも一つの楽しみ方かなぁと思います。

すごく変なんだけど、一人で来ていても抱いてるだけで
『一人じゃない』って気がするのo(^-^)o。

ボン・ヴォヤージュで買い物をしていたら、外国人の
お客さんとキャストさんに「可愛い」と言われ、
「どこで買ったの?」と英語で聞かれて、喋れないから
答えに困ったわ(笑)。


タマゴ探しも楽しかったよ~。
普段よく見ないところを見るから、こんな風に
なって
いたんだ、とかこんな所にこんなモノがあるんだ、と
発見したりしてね(*^o^*)。


工事中のアトラクションも二個あり、一つは
リニューアル中のスター・ツアーズ、もう一つは









トゥーンタウンにオープンする『グーフィーの
ペイント・プレイハウス』。

夏にオープンだって。
楽しみですね~♪。
[2012/04/22 21:36] ディズニー・リゾート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<春ドラに夢中! | ホーム | エッグハントとポカホンタス♪。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/874-06d70465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
