スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いたずら好きの迷子を探して…。
エッグハントの最後のタマゴのヒント『いたずら好きの
迷子が付けた、足跡』を探して、トゥモローランドへ。

私はそれが『モンスターズ・インク』のブーちゃん
だと思ったの。

やった~、楽勝楽勝♪。

そう思って行ったのに、ライド&ゴーシークの周りには
全くそれらしき物がない。
何度も何度も探したけれど、見付からない。
もしかして『迷子』だから、迷子センターかも…と
思い、行ってみたけど何も無し(>_<)。


お昼ご飯を食べていなかったので、お腹が空き過ぎて
頭が回らない(笑)。










15時近いというのに、屋内レストランはどこも
混んでいて入れないので、ワールドバザールの
一角にある大好きなパン屋さんで、サンドイッチと
スーベニアプレート付きのタルトをゲット。

タルトはチョコレートをタマゴに見立てて、巣の部分には
焼きココナッツが乗っていて、すごく美味しかったよ♪。







お皿は陶器で出来ていて、お持ち帰りOK。

ウチにはこうして集めたディズニーのお皿が
四枚あるよ(^w^)。
漬け物やチーズの燻製など、ちょっとした物を
出す時にちょうど良いんだ~。



さてお昼を食べた後『いたずらっ子の迷子』について
一生懸命考えたけど、全く見当が付かない。
ブーちゃん説を捨てられず、もう一度見に行って
みたけど、何も無し。


仕方ない。
ここはネットの力を借りるか!


検索すると、エッグハントのネタバレサイトが
ズラリと出てきて…(^_^;)。

でも私が知りたいのは、答えじゃなくて
ちょっとしたヒント。

答えは見ずに、何かヒントになるワードが出て
来ないか、更に検索を進めると…

「ディズニーキャラクターの中で一番のいたずら好きと
言えば、スティッチ」という言葉が。


スティッチか!
確かにいたずら好きだけど、迷子だったっけ?

スティッチと言えば、リロ&スティッチのショー。

ポリネシアン・レストランへ直行すると…

あった!


看板の上にありましたよ~~~。



ゴールに向かう途中、ホーンテッド・マンションへ。
お化け屋敷で節電中なのか、こんなに暗かったっけ?と
思うくらい真っ暗でしたよ(笑)。



寄り道をしながら、エッグハントのゴールへ。

「全問正解です」

ああ良かった~(*^o^*)。
無事にチャームをゲットしました♪。


ふと隣を見ると『ワンマンズ・ドリームⅡ』のショーの
抽選をしていて、何となく『当たるかも』と
思いつつ抽選したら、見事に当選(*^o^*)。


思わずピョンピョン飛び跳ねちゃった└(≧ε≦)┘。


ショーまではまだ一時間あったので、その間に
『キャプテンEO』でマイケルの甘い声を堪能(^w^)。


ショーを見た後、お土産を買って帰路につきました♪。
スポンサーサイト
[2012/04/21 16:14] ディズニー・リゾート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<魔法の国のイースター・エッグハント。 | ホーム | 絵本市の開催決定と、O先生。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/873-74a67b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
