スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
魔法の国のイースター・エッグハント。





本日はディズニーランドへ。

朝七時に起きていったら、母に「今日は気合いが
入ってないわね」と言われてしまいました(笑)。
だって今日はショーが目的だからさ~。


我孫子で電車に乗ったら、後ろからポンと肩を
叩かれて、ビックリ。

前の保育園の同僚でした!

船橋まで楽しくお喋りをして来たので、道のりが
いつもよりとても短かったよ~♪。



着いたらすぐに、アトラクションに行くつもり
だったけど、ふとキャラクター・グリーティングを
見ると、可愛いドナルドがいるではありませんか!

しかも人がとても少ない。


絶好のチャーンスッッ♪ε=ε=┏( ^o^)┛


五分くらい待った後、一緒に写真を撮って貰いました♪。

来年の年賀状写真は、コレで決まりかも(笑)。


その後は取り敢えずのんびりとワールドバザールを
通り抜け、エッグハントのエントリーへ。

初めてだけど、難しい方に挑戦する事にしました(^O^)。


すぐに始めるつもりだったけど、11時30分から始まる
イースター・ワンダーランドを待つ人の多さにビックリ。
まだ2時間も前なのに(゜∀゜;ノ)ノ。

私もこのショーを目的に来たので、遠くからしか
見られないのは絶対に嫌。

とゆーワケで、2時間前から場所取りに
専念する事に(^_^;)。


場所はシンデレラ城正面。

このセレクトは、正直言って大当たり。
シンデレラ城のド真ん中に、ミッキー&ミニーの
乗った車(正式名は忘れた)が止まるので、
撮影にも良かったの(^O^)。

私が座れた場所は、かなり後ろの方だったので
ちょっと心配だったけど、わりと良く見えました。

でもやっぱり、一番前よりも少し後ろ辺りが
ベストポジションかな。


ミニーちゃんは本当に素敵だった~(*^o^*)。
















メリー・ポピンズも前を歩いてて、気付いた時には
もう先に行ってたので、写真に収められず残念!

ダンサーの人達の衣装も素敵だったけど、後ろだった
ので上半身しか見えず、残念でした。


次に見る時は、前の方に陣取ろうっと♪。









パレードが終わった後は、エッグハントへ。

この話はまた明日♪。
スポンサーサイト
[2012/04/21 19:41] ディズニー・リゾート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<エッグハントとポカホンタス♪。 | ホーム | いたずら好きの迷子を探して…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/871-9f4f826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
