スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春がきた♪
昨日と今日は、地元のあけぼの山の桜祭り。
あけぼの山に隣接する農業公園では、大好きな
フリマが行われています。

『日曜日は行けないので、今がチャンス!』と
ばかりに、昨日行ってきました。


いつもここのフリマは出店数が少なくて、
子ども用品やプロの人達が
多くて、私が好きなモノを売っている所が無くて、
ちょっと物足りないのですが、今回は子ども用品も
じっくり見ていて、ついシェリーメイ用に洋服を
買っちゃった(*^o^*)。
シェリーメイにはすぐに可愛いのが見付かるのに、
ダッフィーには似合うモノがなかなかありませんね~。

子供服を真剣に見ているせいか、勘違いをされて
「コレなんか保育園で重宝したんですよ~」
「このワンピースは有名ブランドのモノで…」
「コレはギャザーが入っていて、とても着やすくて…」
等々、子どもに着せることを前提に説明。

そうよね、年齢的には子どもがいてもおかしくない
ですものね~(^_^;)。
まさか「クマに着せるんです」とは言えず…(笑)。

挙げ句の果てに、プーさんのプリントのロンパースを
お勧めされました。
プーさんの洋服は、とっても可愛かったんだけど

うーん…(^_^;)
ルドルフ君にプーさんを着せるのは、ちょーっと
嫌だなぁ(笑)。


遠慮なくお断りさせていただきました。



その後、バスで柏へ。

カードの引き落としが出来ていなかったので
入金した後、六号線添いにある『かねたや』へ。

母が朝、BSプレミアムの雑貨の番組を見ていて
「素敵なカゴが欲しいわぁ」と言っていたので、
見に行ったの。
母も合流する予定だったのだけど、途中でメールが。


『カゴへの熱が、急激に冷めたので、買いに行きません』


私に似て、熱しやすく冷めやすい人なので、こんな事は
慣れっこだけど、今回は今までの最高記録の激短!
さすがに笑ってしまったわ~。


とゆー訳で、一人でウインドー・ショッピング。

最後は保育園の手作り玩具に使う生地を探しに
丸井にあるユザワヤへ。

ユザワヤのある階に着き、何気なく横を見たら…

出会ってしまったんですよね~っっ。素敵なワンピに!(*^o^*)!










吸い寄せられるようにお店の中に入り、またまた
出会ってしまったんですよね~。

可愛いシャツに♪(*^o^*)♪。










んでもって、試着してしまい、買ってしまいました♪。

かなり予算オーバー(^_^;)。
ちょうど春物の洋服が欲しいと思っていたから、
まあいっか♪。
スポンサーサイト
[2012/04/08 21:40] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<イースター | ホーム | タマゴの中から♪。>>
コメント
--まぁ♪--
理想的な出会いのお洋服たち!
春のお出かけがいっそう楽しみね♪
[2012/04/09 07:10] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
このワンピの柄、かわいいね~(´∀`)☆
私最近買い物に行っても、気に入ったのがなくて(>_<)うらやましい♪
[2012/04/10 00:07] URL | おむよ #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
さっそくイースターに着て行ったよ~。今度はどこへ着ていこうかなぁ?
[2012/04/11 06:29] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむよさんへ--
ありがとう♪。気に入った洋服が見つからない時ってあるよね。私はいつもそうなので、今回は二年振りに買ったんだよ。
[2012/04/11 06:36] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/863-28d42605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
