スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
風は冷たいけれど…。
昨日はスゴい愛の嵐…いやいや、春の嵐でしたね~。

晴れていればディズニーランドに行こうと思って
いたけど、強風の為断念。
ちなみに今日は仕事を思い出した為、断念(笑)。

その代わりと言ってはなんですが、モモとロング散歩を
楽しみました。(楽しかったのは私だけ(笑))











日当たりの良い所は、桜が咲き始めています。










あけぼの山農業公園では、ピンクの桜が満開♪。









4月にはチューリップ・フェスティバルが開かれる
チューリップ畑。
花はまだ咲いていません。










あけぼの山の桜は、まだまだ蕾状態。










でも来週末は桜祭りが開催されますよ~。
昨年は震災の影響で、桜祭りもチューリップ・
フェスティバルも開催されなかったから、今年は
楽しみにしています!








近所の公園の片隅には、こんな可愛いお花が♪。









春って嬉しいですね~。
スポンサーサイト
[2012/04/01 19:28] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<小さなつぶやき・新3歳児編。 | ホーム | 夜明けのウォーキング。>>
コメント
----
昨年は震災だったから…って2年ぶりのイベントも多いみたいだね(-ω-)
すごい嵐だった~(゜Д゜)
傘ほぼ全壊なのにさしてる人いて笑っちゃったよ笑
[2012/04/01 22:10] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--春、到来♪--
あと一週間で桜は満開、あと二週間すると花吹雪!
通勤の行き帰りが並木道なので、今からすっごく楽しみです(*^^)v
年々、花を愛でる気持ちに深みが増してくるよ…
[2012/04/02 21:50] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/859-947aa072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
