夜明けのウォーキング。
今日は朝の4時30分に家を出て、駅まで歩き。


と言うのも、今日は早番。
バスの通ってない時間なので、いつもなら
母が車で送ってくれるのですが、ただ今沖縄旅行中。

タクシーを頼もうと思っていたのだけど、勿体ないから
自転車で行こうかと考え、予約しなかったの。

でも、昨夜になって気が付いた。

確か駐輪場が開くのは、六時半。

自転車で行っても止められないかも…。


そんな訳で、歩く羽目に(T_T)。

でも後悔しております。


家から駅までは、歩いて30分。
しかも、今日で辞める先生にビールを持って行くと
約束していた事をすっかり忘れていて、ビールの
大瓶二本と、昨夜作った燻製チーズも持ってるし…。
かなり重たい(T_T)。

タクシーが通らないかなぁと思ったけれど、こんな
時間に偶然通りかかる訳もなく…

やっぱり予約すれば良かった!と大後悔です(笑)。


鳥の死骸を見てしまうし、散歩している人に
挨拶したけど、返事してもらえないし、昨夜は
父がなかなか風呂から上がって来なかった為、
寝不足でテンションも下がり気味。
一時間以上もお風呂に入っていたのよ~(-"-;)。


でも、歩いているウチに段々と空が明るくなってきて、
日が長くなったことを実感。

町中から花の甘い香りがするし♪。

元々朝型の人間なので、早番は好き。

だんだんテンションが上がってきたぞ~(*^o^*)。

いつになく早足で歩いていた為、汗だくに
なりましたよ~;(^O^);。

おかげでいつもより一本早い電車に乗れました♪。
[2012/03/30 05:24] 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<風は冷たいけれど…。 | ホーム | スター・ツアーズ>>
コメント
----
早朝からいい運動でいいことあるかも!?(^O^)
その先生喜んでくれるだろうね☆
渡すの楽しみだね~♪
[2012/03/30 10:30] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--こんばんは--
お元気ですか。
私は何とか笑顔で過ごせています^^

大変でしたね。私は夜型で朝の4時半はまだ夢の中です。しかも、ビール片手に30分も歩いたなんて・・。凄い事です。その先生はさぞかし嬉しかったでしょうね。

今夜は久し振りに一読者として何人か訪問させて頂きました^^ まだそんなに経っていないのに何故か懐かしい感じがします。

また訪問しますね^^
[2012/03/30 23:04] URL | しげちゃん #- [ 編集 ]
----
早番って何時からなの?
保育園の先生って大変よね~。

最後は気持いい、って思えてよかったね~。
[2012/03/31 02:09] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
持って行った甲斐あり、とても喜んでくれました。お返しにタオルやハンドクリームを戴きましたよ~(^O^)。
[2012/04/01 10:08] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--しげちゃんさんへ--
コメント有り難うございます。
心配していましたが、お元気そうでホッとしました(^O^)。
しげちゃんさんのブログ再開、楽しみにしています! でも絶対に無理しないで下さいね~。

ビールを渡したら、とても喜んでくれて、持って行った甲斐がありました♪。
[2012/04/01 10:14] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
保育園を開けるのは7時からなんだけど、その前に掃除したりお茶を沸かしたり洗濯をしたりと、色々な準備があるので、六時には着くようにしているの。
それに加えて心配性な事もあり、金曜日は早く着き過ぎて朝マックしてました(笑)。
[2012/04/01 12:36] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/858-7d04a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |