スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春分の日。
昨日は久々に何も予定が無く家にいて、モモと散歩。
いつも父との散歩の時は、渋々来るらしいのですが、
私が上着を着ると、まだ声もかけてないのに
ドアの前でスタンバっていました(笑)。
「俺の時とは態度が違う!」と、父が憤慨して
いましたよ(^_^;)。










ちょっと見えにくいけど、白梅が満開♪。
もうすぐ春ですね~。










ウチの近くの小学校では、除染作業中でした。
柏市も放射能の数値がかなり高いけど、もっと
高い数値の場所で子育てをしている人々もいて、
きっと本当に不安でしょうね~…。




今朝は病院に寄ってから仕事に行ったの。

傷口は少し塞がってきていましたが、その周りに
黄色くなっている所が2箇所。

膿みがたまっていたので、針で突いて膿みを出しました。
針と言っても、縫い針ではなく注射針の様な針!

さすがの私も『ゲ~ッ』と思ったけど、仕方がない。
でももっと痛かったのは、先生が傷口をギュッと
押さえて膿を出した時。
爪も割れているのに、指をつかんで
ギューッと…(ノ△T)。

痛み止めを飲んでいたのに、効果を吹き飛ばされた
感じでしたよ~(笑)。


膿は出したけど、これからも化膿するのを防ぐために
まだくっ付いてはいないものの、抜糸をした方が
良いとの事で、急遽抜糸をする事に。

覚悟が出来てなくて、かなりドキドキでしたが
無事に終了(^_^;)。


今更だけどさ、縫うって言っても、なみ縫いとか
じゃないし、ただ繋げてるだけじゃないんだね~。
そりゃそうだって?(笑)

独特の縫い方に、ちょっと感心しちゃいましたよ。


昼間に包帯に汚い物が付いてしまったのと、血が
滲んできたので、取り替えようと包帯を取ると、
朝は無かった大きな膿みの塊が…(°□°;)。

明日は病院がお休みだし、明後日また針で突く事に
なりそうです(T_T)。
スポンサーサイト
[2012/03/21 22:49] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<巣作り | ホーム | 小さなつぶやき・5歳児編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/852-9e0d78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
