[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残り香
まだディズニーシーの話は続くのですが、
パスワードを忘れてしまいパソコンからアクセス&
写真のアップロードができないので、今日は違うお話。

先週の日曜日に、地元の図書館に行ったの。
入口を入ってすぐ、何やら酷く臭い匂いが!

一度息を吸っただけで、『ウゲッ』と吐きそうに
なったくらい。

例えて言うなら、納豆を拭いた雑巾を、濡れたまま
放置して腐らせたような感じ…かな。

とにかくひどい匂いでした。

「何だコレ!?」と思って周りを見たら、一人の
男性が目に入った。


彼には駅で何度か会ったことがあるけど、
ドレッドヘアを大事にしている為か、何年も
洗ってないと思われる髪の持ち主。
近くで見ると、髪に白いモノが無数に付着していて
本当に何度も吐き気を催すほどです。


その人が、図書館にいたの。


彼は私よりも少し先に、図書館を出て行ったのですが
30メートル程離れて歩いているにも関わらず、
匂いがすごい!


しかも建物の中じゃなくて、空気が沢山ある
外ですよ~っっ( ̄○ ̄;)。


これほど強烈な残り香、初めてでした…(-.-;)。


しかも同じ町内に住んでいることが判明し、何故か
ちょっとショック…(°□°;)。
彼のドレッドヘアを見たら、本当にドレッドヘアが
こんなに臭いのかと勘違いされそう。
本当にドレッドヘアが好きで大事にしている人に、
失礼じゃないかと思うわ。

いくら髪型の為とはいえ、何年も洗っていない
のではないかと思われるほど不潔にしているのは
どうなのかしら?
[2012/03/16 18:38] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<飼い犬に手を噛まれる(-.-;)。 | ホーム | ディズニーシー PART.3。>>
コメント
----
それホームレスじゃなくて!?ドレッドの男なの!?
絶対遭遇したくない!
( ̄□ ̄;)!!
[2012/03/16 20:24] URL | おむ男 #- [ 編集 ]
--うう、強烈。--
鼻で嗅いだのに、脳裏に焼きつく臭さなんだよね…(-_-;)
残り香なら、そこを立ち去れば臭わなくなるけど
「移り香か?!」(←もっとヤだ☆)って、滅入る時あるよ。
その人、臭いで他人を困らせてるって感覚ないんだよね。
[2012/03/17 01:13] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
その人って日本人なの?
白い物ってもしやしらみ?
ぎょぇぇ~~~~!!
ドライシャンプーってのを知らないのかしら?
[2012/03/17 02:24] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ウチの町内の住民でした…。我孫子で会う事があるかもよ~(^_^;)。
[2012/03/17 07:33] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
移り香って言っても、いったいどこに移ったのか分からなくて、イヤになるよね~。
納豆のように見えない糸を引いているのでは!?と思っちゃう(^_^;)。
あんな強烈な匂い、初めてです。新宿のホームレスさんでさえ、あんな匂いはしなかったと思うよ~。
[2012/03/17 07:40] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
日本人ですよ~。
無数の白いモノ…。多分虱のタマゴかと思われます(-.-;)。想像するだけで吐き気がするでしょう?
それに匂いが付くから、もう最悪です。
[2012/03/17 21:16] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/847-617f42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
