スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニーシー PART.3。
まず最初に、前回の記事でアップし忘れた
写真を公開。














ね? 歯を食いしばってるでしょ?(笑)

母にも見せたら、大笑いされました(笑)。


さて、クラッシュと遊んだ後は、新しいショー・
『美女と野獣』に出て来るルミエール主演の
『テーブル・イズ・ウェイティング』へ。

今回の私のお供は、可愛いカレ↓。












ダッフィー・ルドルフ。
彼を抱いて、私が「お隣、空いてますか?」と
声をかけたのは、両親と女の子の三人家族。
「どうぞ」と快く言って下さった。


座るとすぐに、女の子が話しかけてきた。

「ダッフィー可愛いですね!」

何だか嬉しくなっちゃった♪。

お母さんも気さくな方で、待ち時間の30分間ずっと
お喋りをして楽しく過ごしましたo(^-^)o。


そのご家族は横浜から一泊で来ていて、昨日が
最終日だったんだって。

女の子はダッフィーとシェリーメイが大好きで
今回はぬいぐるみを買って帰るんだ♪と、とても
楽しみにしていました。

私のダッフィーは一番小さいぬいぐるみだけど、
ご両親は「大きいから、これより小さいのを」と
言っていて、これが一番小さいのだと教えると
ショックを受けていたよ。

女の子はダッフィーをいたく気に入って「ホントに
可愛い!」と何度も撫でていました。
心なしか、ルドルフも喜んでいたような
感じがしました(^w^)。
良かったね、ルドルフ♪。

女の子のお父さんが、シェリーメイの容器に入った
ラズベリー味のポップコーンを買ってきてくれて、
女の子は大喜び!

私とルドルフにも「ポップコーンどうぞ(^O^)」と
勧めてくれました。
気持ちが嬉しくて、遠慮なく頂戴しましたよ~(^O^)。
普段はイチゴ系のお菓子は食べないのだけど、
これはすごく美味しかったよ♪。
「せっかくお友達になったんだから」と言ってくれて
嬉しかったなぁo(^-^)o。

一人で来ると、どうしても『寂しそう』という
イメージがあるけど、ルドルフも一緒だし
何よりもこういう出会いがあるから、別の意味で
楽しめるのよね~(*^o^*)。

女の子ちゃん達、有り難うございました(*^o^*)。


ストーム・ライダーのファストパスを取った後
大好きな『シンドバッド・ストーリーブック・
ヴォヤッジ』へ♪。

主題歌の♪コンパス・オブ・ユア・ハート♪は
何度聞いても良い曲だね~o(^-^)o。
私の携帯にもダウンロードしてあるのよ。

シンドバッドの物語も大好き。

私も頑張るよ!
夢見心地でシンドバッドを出ると、マジック・ランプ
シアター前の広場にジーニーが登場!
ちょうどショーが始まるところで、一緒に
アラビアの踊りを踊ったよ~♪ー(^w^)ー♪。

バンドのお兄さん達、のせるのが上手くて、最初は
照れていたけど、だんだん楽しくなってきて、
もしかしたら私が一番張り切って踊っていたかも(笑)。


ショーが終わるとすぐジーニーは行ってしまって
写真が撮れなかったのが残念です。



お次はメディテレーニアン・ハーバーで行われる
東京ディズニー・シー10周年記念のショー
『Be magical!』へ。



次回に続く…。
スポンサーサイト
[2012/03/13 18:21] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<残り香 | ホーム | タワー・オブ・テラーに初挑戦!>>
コメント
----
写真の一番前のおばさん、余裕で座ってるよね~?
[2012/03/14 02:32] URL | ree #- [ 編集 ]
--5回も落ちるんじゃ…--
最上階で窓が開いている時間は短いのかな?
TDSの眺めはちょっとしか見れないのかなぁ…
やっぱり晴れた日に、通常バージョンで景色を楽しみたいかも♪
[2012/03/14 05:32] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
この人の笑顔は、わりと引きつっている様にも見えるけど、他の真ん中らへんに座っている人々は、めっちゃ余裕の笑顔でした。中にはダッフィーの手を持って楽しそうにしている人々も…。
[2012/03/15 19:47] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
一番上では、多分3秒間くらい止まっています。
一番上に着いて一秒、ガタンと前に出て一秒、ピカッと光るまでに一秒かな。
ライドに乗っているだけで三分位だよね。
レベル13に乗れたのだから、普通のも大丈夫かも!と思ってるよ(笑)。
[2012/03/15 19:58] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/846-a7449afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
