スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タワー・オブ・テラーに初挑戦!
宣伝でもご存知の通り、ただ今タワー・オブ・
テラーは恐怖増幅中で、レベル13になってます。

何度も言うけど、スピード系&暗所&高所がダメな私。

もちろん一度も乗ったこと無かったの。

なのに、レベルアップが期間限定と聞き
「乗ってみたい!」と思ってしまったのよね~(笑)。

無謀にも程があるとは、分かっていたんだけどね。

どんなレベルアップかと言うと、落ちる回数が
増えているらしい。

すっげー怖いのに、怖いモノ見たさというか
物好きというか…(^_^;)。

エントランスでは、怖くてお腹が痛くなったけど
「ただエレベーターが上がり下がりするだけじゃん!」
(これが怖いんだっちゅーの(^_^;))と自分に
言い聞かせながら、あの椅子に座った。

扉が閉まってすぐに、数秒間真っ暗になり

「乗らなければ良かった!!」と激しく後悔(笑)。

過呼吸で息が出来なくなり、あの瞬間は
冗談抜きで、生きて帰れるとは思わなかった…。

慌てて鞄を探り、携帯のボタンをポチリ。
一気に過呼吸が治まったわ(^_^;)。


と思ったら、急降下!
きゃーっっっ(┳◇┳)

昇ってる…と思ったら、またまた急降下!
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
きゃーーーっっっ
一回目より長いし~~~!!!

また昇って…きゃーーーーっっっ(┳◇┳)


細かい落ちるのもあり…
ぎゃーぎゃー言っている間に、パッと明るくなり…

ん?
もしかして最上階?
って事は…(^。^;)

ガタン。


ぎっ…
ぎゃあ~~~~っっっっ(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)


はい。
降りてからしばらく、体が震えて止まりません
でしたよ(笑)。


通常のタワー・オブ・テラーに乗ったことが無いから
凄さは比べられないけど、今回は五回くらい
落ちました。

普段スピード系に乗ると、声が出なくなるタイプ
なのですが、今回は歯を食いしばりながらも
叫びまくり!

記念写真はこの通り。

みんなにこやかなカメラ目線の中、一人だけ
横を向いて歯を食いしばってたわ(≧∇≦)。
良い顔してないし、迷ったけど『本当に乗ったん
だぞ』という思い出(=証拠の品)に購入(笑)。

でも楽しかったぁ(*^o^*)。
喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつですね(笑)。
もう一度並ぼうか、検討中です。



さて、お次はタートル・トークへ。
子どもの質問で「本物ですか?」と飛び出して
爆笑。
クラッシュの答えは「オレはいつだって本物だぜ」

そうでしょうとも♪。

クラッシュの「お前たち、サイコーだぜ!」の
呼びかけにみんなで「ウォ~」と答えるのだけど
ちょっと返事が遅れた男性。
すかさず「今○○(男性の名前)遅れただろ!?
油断するなよ!」とツッコミが。
クラッシュ、すごーい(°□°)。
「俺はいつだって見てるんだぜ」だって(笑)。


残念ながらクラッシュとは話が出来なかったけど
とても楽しかったわ(^O^)。


タートル・トークを出た後、テーブル・
ウェイティングのショーを鑑賞。
そこで素敵な出会いがあったの。

続きはまた明日♪。
スポンサーサイト
[2012/03/12 20:34] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<ディズニーシー PART.3。 | ホーム | TDS PART.1>>
コメント
--きゃ~楽しそう●~*--
タワーオブテラーの落ちる描写、思わず顔がゆるんじゃった!
怖くて面白そう♪2回目はぜひご一緒しましょう(^o^)丿
暖かくなってから、ね☆
[2012/03/12 20:52] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
これだったのか-!!
私も乗ったことないんだよ~怖くてね-っ(゜Д゜)
よくがんばりました♪
私も行ってみよかな…
[2012/03/12 21:15] URL | おむとも #- [ 編集 ]
----
大丈夫?
私は大好きなのよ~。
後楽園のフリーホールも大好き。
[2012/03/13 05:20] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/845-d30c058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
