スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
TDS PART.1
今回の記事は長いので、何回かに分けてアップします。

6時30分のバスに乗るつもりが、寝坊して
6時35分に家を出発。
でも大丈夫。乗る予定の電車には、十分間に合う時間♪。
…のはずが、駅に着いたら隣駅で人身事故が
起きたばかりで、常磐線
全線止まっていた…(°□°;)。

まさか…ここまでシキリ・ウトゥンドウの
呪いの力が!?(笑)

力が強すぎる~(^。^;)(^。^;)(^。^;)。


幸い千代田線はすぐに再開したので良かった
けど、久々に『電車内で押しつぶされる』という
体験をしました(笑)。
気を取り直して舞浜へ!

いや、春休みや試験休みの期間だし、中学生は
卒業旅行のシーズンだし。(千葉県内の中学は、
卒業旅行でディズニー・リゾートに行くの)

絶対に混んでるだろうと、覚悟していたんだけど…
マジで混み混みっっ!
覚悟していた以上でした(笑)。

出遅れた感でいっぱい(T_T)。

通常だったらもーっと早く家を出て、チケットブースで
並んでいるんですよ。
でも今日は、イクスピアリにあるチケット
センターに用事があり、そこは8時からしか
開かないので、それに合わせて来たのです。


そのチケットセンターで…今日の第一発目の
『東京タワーから飛び降り』実行!












何と、念願の年パスをゲットしました♪(≧∇≦)♪。
しかも、2パーク年間パスポート!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

何故これが『東京タワーから飛び降り』になるか
と言うと、とても値段が高いのです(^_^;)。

すごく迷ったんだけど、今日はシーに行くし、
3、4月中にはランドに行くし、スプリング・
カーニバルには行きたいし、…と考えたら、今年の
春だけでも三回は行くんだよね。
来年はスターツアーズがリニューアル・オープン
するから何度も行きたくなるだろうし(笑)。
だったらどうせなら、試しに一年間だけ年パスを
使ってみよう!と思ったのです。
もしあまり活用しなかったら、来年はランドだけ
にしても良いしね~。


皆さん、どんどん私を誘って下さいね~o(^-^)o。


入園してすぐに、アメリカン・ウォーター
フロントまで猛ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛


本日のメインイベント、『東京タワーから飛び
降りる』のは…
はい、こちらの現場です!







え?
タワー・オブ・テラーなんて大した事無いって?

とんでもない!

知っている方もいると思うけど、私は暗所恐怖症で
スピード系アトラクションもダメ。
おまけに高所恐怖症。
タワー・オブ・テラーは、その三つが合体していて、
私にしたら、絶対に乗れないハズのアトラクション
なんでございますよ。



次回へ続く…
スポンサーサイト
[2012/03/12 14:08] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タワー・オブ・テラーに初挑戦! | ホーム | 食事会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/844-d156e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
