食事会。
卒園式の後、職員だけで食事会へ。

お料理は美味しかったのよ、お料理は。

隣に座った先生が、あっけらかんとした人で、
私もお喋りをして楽しかったし。


でも、同じテーブルに座っていた人が…。

普段から、かまって欲しいのか何なのか分から
ないけど、保育中にも冗談ぽく「帰って良い?」と
言っていたの。
「ダメですよ~」とか冗談ぽく返しているんだけど、
食事会の席でも、会話が途切れる度に

「あ~帰りたい。帰って良い?」と連発。

多分、無意識のうちに、皆の意識が自分の方に
向くようにしているのだと思う。
近くに座った人が、私を含めて自分の好きじゃ
ない人だからっていうのも、あったと思う。


でもさ、同じテーブルの他の人に「私は貴女達と
一緒にいても、つまらないのよ」って言っている
ようなモノじゃない?
失礼にも程がある!

鬱陶しい!
(;`皿´)もーマジでイライラするっっ!

そんなに帰りたきゃ、黙って帰れば!?(;`皿´)
ってぶち切れそうになっちゃったよ~(-_-#)。


しかも誰かが席を外すと、すぐにその人の
悪口を言うしさ~(-"-;)。
聞いてて不愉快になるよね~。
私より一回り以上年上なのに、正直言って
『大人げない!』と思っちゃった。



ああ神様、罪深い自分を省みずにこんな風に
思ってしまった、心の狭い私をどうかお許し下さい。



さて、今年から日本プロ野球のセ・リーグでも
予告先発を実施するらしいですが、私も明日の
予告をしようかと(^O^)。


明日は有給休暇。
ですが色々な意味で、清水の舞台どころか
気持ち的には、東京タワーのてっぺんから
飛び降ります!!!
(自殺予告じゃありませんよ~(*^o^*))

スカイツリーとは言わない所が、微妙なところ
ですが…(笑)。


今の気持ちは、すっごくすっごく楽しみであり
ドキドキであり逃げたくもあり、心配でもあり…
やっぱり、すっごくすっごくすっごく楽しみ!
スポンサーサイト
[2012/03/11 09:31] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<TDS PART.1 | ホーム | 苦手な食事会(^_^;)。>>
コメント
----
え-っなんだろなにするんだろ!?(^O^)/
ずるいな~その書き方!笑
次のブログ更新楽しみにしてます♪
[2012/03/11 23:36] URL | おむさん #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
もったいぶって引き延ばしちゃった(笑)。みのもんたになった気分(笑)。
詳細は次回の記事で♪。
[2012/03/12 06:48] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/843-f346db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |