[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
苦手な食事会(^_^;)。
今日は卒園式。
なのに朝から雨ダス(^_^;)。
ま、室内だから良いけどね~。


卒園式は良いんですよ、卒園式は。
その後の、子ども達との食事会も良いの。


けどね、その後が問題。

午後から他の園の職員と合同で、職員のお別れ会。
その後、二次会まであるのよ~~~(T_T)。
人見知りするし人付き合いが苦手で、今までは
ただの食事会でさえ避けていたのに、二次会まで
出席なんて…。


う~…。
頑張れ、ワタシ!(笑)



そんな事でブルーになっていたらしく、夢を見ました。



祖父母がお金目当てに、付き合いの薄い従兄弟達から
命を狙われて、東の魔女家族がそれを助けて
逃げ回る話。


現実にはは全くそんな事はなく、祖父母は

お金など持っておらず、従兄弟達と東の魔女はディズニー・リゾートに
一緒に行く程の仲です(笑)。


夢は事実よりも、もっと奇なりよ~。
[2012/03/10 08:27] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<食事会。 | ホーム | 道のりは遠し…。>>
コメント
----
食事会、行ってみたら意外と『こんなもんか』ってなるよきっと(^ロ^;)

卒園式おつかれさま!
年長さんの担任淋しいだろうな…涙
[2012/03/10 16:33] URL | おむ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/842-5d9b0e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
