昨日は午後昼寝をしていたら、夢の中で室内が
真っ暗になった為、過呼吸に。
現実には何度もあるけど、夢の中では初めての
体験でしたよ。
って言うか、寝てる時は目をつぶっているんだから
真っ暗な訳で…。
何も今更、動揺する必要ないのにね~。

苦しくて「早く目覚めなきゃ! これは夢
なんだから!」と思うんだけど、全然起きられず
自分のヒックヒックという呼吸が聞こえるだけ。
母の呼び声でやっと目覚められたわ。
そしたら現実世界は明るくて、呼吸も正常に。
あー良かった(^O^)。



モモの具合が悪いです。
昨夜父に抱かれていて、突然足に力が入らなくなり
その場で吐いてしまいました。
力が入らなくてトイレまで行けず、その場で
オシッコも。

直前まで元気にボール遊びをしていたのに…。

また垂炎かなぁ。

その後、何とか自力でハウスに帰り休んで
いますが、明日はどうかなぁ。
[2012/02/27 07:44] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<インフルエンザ蔓延中。 | ホーム | 自家製ビール>>
コメント
----
昼寝は最高だけど変な夢見ちゃったね(;^_^A

モモちゃん、回復して早くボール遊びしてほしいよ~
[2012/02/27 12:10] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--きっとお疲れだったのでしょう~--
そういう夢を見ちゃう時は、体からのSOSかも。
これから春に向かって三寒四温…
体調管理がとっても大事だね。
モモちゃんもどうぞお大事にね(^_-)-☆
[2012/02/27 20:53] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
精神的に大分疲れてるね。
モモちゃん、元気になりますように。
お大事にね。
[2012/02/28 02:52] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/836-065d9144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |