[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何だかなぁ…。
今週末は、保育園の作品展。
行事が差し迫ってくると、何だかみんな
殺気立ってきますよね~。

自分はすごく頑張って準備に時間を割いている
のに、他の人がそう見えないと『あの人は
何もしないで!』と思ってしまう事もしばしば。
気持ちは分かるけど、何だかなぁと思ってしまう。

こういう時に、人間性が試されている気がします。

偉そうに言っている私自身も、初めての行事で
何をどうしたら良いか分からず、取りかかりが
遅くなり、今になってあたふたしている身であり…
(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
連日、朝7時から夜7時までいるよ。
自業自得なんだけどね~(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
[2012/02/22 06:40] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<天罰が下る。 | ホーム | リニューアル!?>>
コメント
--初イベント☆--
(朝から言うのもナンだけど)お疲れ様です☆
企画から準備、当日の運営まで、本当に大変だよね。
しかも、日々の業務はこなしつつ…だもんね。
でも、今の苦労がきっと報われる時が来るので、
当日のギャラリーの笑顔を想像して、あと一息頑張ってね♪
イベントは楽しんだ者勝ちだぁ\(^o^)/
[2012/02/22 09:37] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
12時間労働だ~おつかれさま(>_<)
忙しいと殺気立つ雰囲気わかるな-。。
今私の職場もすごい混んでて、みんなイライラしてるけどそんな自分に嫌気(T_T)
[2012/02/22 20:44] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
お疲れ様。
分かる分かる。
だから割り切る気持も本当に必要。
私もPTAイベントの時に感じるもん。
[2012/02/23 01:52] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/832-66f88f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
