スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
15年かぁ…。
本日、女優の三崎千恵子さんが亡くなられたと
いうニュースが入ってきました。

名前だけ聞いてもピンとこない人もいると
思いますが、映画『男はつらいよ』のおばちゃん役と
言えば、分かるでしょう?

今日、街頭にあるスクリーンに三崎さんが
映っていて、何だか分からないけど『ああ、
また映画に出るのかなぁ?』と思ったんだ。
『へぇ、どんな映画だろう』って。


御歳90歳で、老衰だったそうです。
そう聞いたら「ああ、苦しまなかったんだ。
大往生だったのかも」と、何だかホッとした
けれど、寅さんファミリーが、また一人
逝ってしまったんですね…。

やっぱりかなり寂しいなぁ…。
スポンサーサイト
[2012/02/14 20:15] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<バス。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
もうそんな年齢だったんだね。
老衰で、ってのは誰もが願う事。
ご冥福をお祈りします。
[2012/02/15 03:36] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/827-863304cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
