[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今、驚きのニュースが入ってきました。
ホイットニー・ヒューストンが死亡って…
何だか信じられないです。

ファンっていう訳ではなかったけど、キレイな
歌声の持ち主でしたよね。


彼女の歌声を聴くと必ず思い出す、ある施設の
女の子がいます。

その子は当時、中学二年生でホイットニーの
大ファンで、実習生だった私に「お姉さんも
聞いてごらん」と、ホイットニーのCDをテープに
録音してくれたの。


ホイットニーの歌声を聞く度に「あの子、ちゃんと
生きているかなあ。幸せになっているかなぁ」と
思います。



ホイットニーの歌声がもう聞けないのかと思うと
寂しくなると同時に、あの子の事を思い出して
とても切ない気持ちになったのでした。


どんな理由で亡くなったかは分からないけど、
どうぞ安らかにお眠り下さい。
[2012/02/12 13:22] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<15年かぁ…。 | ホーム | 小さなつぶやき・0歳児編。>>
コメント
----
突然だったよね~
和田アキコもびっくりしてた…
きっとその子もショック受けてるね(ノд<。)゜。
[2012/02/12 15:41] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--こんばんは--
先日は気遣いのコメントありがとう。

今日は映画の記事を沢山読まさせて頂きました。
東の魔女さんの優しい人柄が記事に出ていますね^^
でも、私は三丁目の夕日をまだ観ていないので、
ちょっぴり羨ましいです^^;

まだまだ寒いので暖かくお過ごしくださいね。
[2012/02/13 23:18] URL | しげちゃん #- [ 編集 ]
----
一人娘ちゃんが心配になるよね。
今頃あちらであの歌声が響いてるはず。
[2012/02/14 02:48] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/825-83b26080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
