小さなつぶやき・0歳児編。
毎日芸能ニュースを楽しみにしている私。
今朝の『黒木メイサ結婚&妊娠』のニュースには
ビックリでした。
相手の赤西仁て人、初めて顔を見たけど、画面が
変わったら忘れちゃった(笑)。

黒木メイサ好きだから、お腹が大きくなってきたら
あまり見れなくなると思うと、少し残念です。



さて、本日の本題。

最近よく喋るようになった、タマゴ組の子ども達。


1歳の誕生日を迎えたCちゃんが、私の事を初めて
「せんせー」と呼んでくれました!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しいよ~♪。



1歳半のY君、E先生の事を「ばあば」と呼びます。

先生;「ばあばじゃないでしょ、先生でしょ」
Y君;「ばあば~」
先生;「ばあばって…ヤだよ~」


するとY君、更に大きな声で「ばばあ!」ですって。


私とE先生、思わず笑い転げてしまいました!


Y君は『先生』って言ってるつもりなので
キョトンとしていましたけどね(笑)。
[2012/02/09 19:46] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<タイトルなし | ホーム | 小さなつぶやき・1歳児 片付け編。>>
コメント
----
そもそも赤西って誰?って状態だったので、写真検索しちゃったくらい(笑)。

Yくんは先生って言ってるつもりなんだ?
かわいいね~。
初めてのCちゃんのせんせーもよかったね~。
[2012/02/10 02:05] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ホント、今何してる人?って感じでね。

Y君はまだ「せんせー」と言えなくて「ばあば」と言うの。もうすぐ言えるようになるかなぁ。
[2012/02/10 07:43] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--Yくんの「ばあば」って、--
E先生にそっくりとか?
子どもの感性はどこにアンテナがあるんだか、未知数で面白いね♪
[2012/02/10 23:02] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/824-c6430993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |