スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
休日。
土曜日、muku-fanさんと越谷レイクタウンで
待ち合わせ、一緒にランチをしました。


待ち合わせ時間より少し早めに着いたので、
駅前のペットショップでワンちゃん達を見た後、
レイクタウンへ向かおうと店を出たら、目の前に
muku-fanさんがいてビックリ。

どうやら同じ事を考えていたみたい(笑)。


ランチの後、トラベルコーナーで旅行雑誌を見たり、
ウインドー・ショッピングをしたり。
muku-fanさんに付いて、ファイテンのお店に
行ったら、私が腱鞘炎だと知り、店員さんが
無料でファイテンの磁気を貼り、テーピングを
してくれましたよ。










新しく、透明なチタンシールが発売されていて
これは目立たなくて気に入ったわ。
通常の磁気シールと一緒にお買い上げ。
効果はいかほど!?



左手は血行が良くなった感覚は無いけれど、
痛みもナシ。
チタンシールの効果かしら?
何にせよ、嬉しい限りですね~♪。



あまりお買物などに興味がない二人。

テラスに出て、ゆっくり休みました(*^o^*)。

少し日陰だったけど、風が無くて気持ちよかったわ。

何だかとてもゆっくりした休日になりました。


muku-fanさん、ありがとう。
スポンサーサイト
[2012/02/05 10:50] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<小さなつぶやき・1歳児 片付け編。 | ホーム | ヤマダ違いの…。>>
コメント
--良い休日になりました♪--
こちらこそ、どうもありがとう\(^o^)/
あんなゆったりした時間は久しぶり…。
命の洗濯ができました。
レイクタウン、空いてて良かったね~
土曜日で覚悟してたけど、すごいラッキーでした♪
[2012/02/05 22:27] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
レイクタウン、混んでいる時に行ったことが無いのよね~。
ゆっくり出来て、とても嬉しかったよ。ありがとう♪。
[2012/02/06 19:35] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
おぉ~よかったね~。
これで少しは楽になるといいね。
[2012/02/07 00:32] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
お陰様で、殆ど痛みが無くなり、違和感も減りましたよ~。ご心配をおかけしました。
ありがとう♪。
[2012/02/07 09:13] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/822-b70464a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
