ヤマダ違いの…。
今日の夕方、携帯に留守電が入っていた。


『H保育園で一緒に働いていたヤマダです。
折り返し電話をください』


ああ、ヤマダ先生かぁ!
久し振りだなぁ。結婚でもしたかな?
でも何だか喋り方が変わった様な気がする…。
風邪でも引いたのかしら?

そう思って折り返し電話をしたの。

「もしもし、魔女っ子先生ですか?」
その声を聞いた途端、思い出した!

ヤマダはヤマダでも、違うヤマダ先生だ!

覚えてますか? 二年前に、日蓮宗の集まりに
連れて行かれた記事を書いた事。
その相手のヤマダ先生でした(笑)。


「久し振りに会えないかなぁと思って」と
言われて、前回のこともあり、丁重にお断り
しましたよ~(^_^)v。


久し振りに、もう一人のヤマダ先生に
連絡してみようかなぁ♪。
[2012/02/03 22:36] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<休日。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
あははまた連れていかれそうになった!?
(゜Д゜;

私には魔女さんと同じ名字の友達が3人いるよ~
(^-^)
[2012/02/04 12:46] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
ホントに宗教のお誘いだったのだと思うよ。

同じ名前が三人もいたら、絶対間違えそう(笑)。
[2012/02/04 20:17] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/821-d1e65e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |