スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
テレビの話。
久し振りに土曜日がお休みでした♪。

電気店の広告を見ていると、大好きな『AQUOS』の
60インチのテレビが、19、5万円に。
値段だけ見たらすっごく高いと思うけど、
60インチってすごい!
憧れのホームシアターも夢じゃないよね~♪。

「でも今の部屋じゃね~…」
真剣に呟いたら、父が一言。
「廊下から見たら?」


いや、それはちょっとどうかと…(^_^;)。
テレビのために人間が追い出される感じ?
それじゃあ本末転倒だよ~~~(笑)。

人間、分相応に生活する事が大事よね。
もっと広い家に住めるようになったら、
考えようかな。
一生かかるかも(笑)。


ほんの数十年前までは、白黒だのカラーだのって
言っていたのに、今はもう一家に一台はもちろん、
下手したら一部屋に一台テレビがある時代。


高度成長期前に生きていた人達は、60インチの
テレビなんて想像できなかったでしょうね~。
スポンサーサイト
[2012/01/22 09:20] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<タイトルなし | ホーム | 映画『ALWAYS 三丁目の夕日』>>
コメント
----
液晶もどんどん値下がってるでしょう?
うちはまだどでかいテレビ♪
[2012/01/24 05:59] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/811-29494f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
