スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
図書館の予約本。
昨日は書きかけのまま公開記事にしていて、
失礼しました(^_^;)。

最近またまた自分のコンディションが悪くて、
朝起きるのが辛かったり、動悸がしたり、
何でもないのに泣きたくなったり…。
そういう時期だから仕方がないと思いつつ
過ごしています。

なのでブログの更新も少しゆっくりになり、
コメ返も出来たり出来なかったりしています。
でも戴いたコメントは、本当にありがたく読ませて
いただいています。
reeさん、おむこさん、muku-fanさん、いつも
本当に有り難うございます。
またコメントしなくても、訪問して下さる方々も
有り難うございます。



昨年の夏に図書館で予約した、真保裕一さんの
小説『アンダルシア』。

予約した当初は150番くらいだったのが、昨日
ネットで確認したら、9番になってました。
やっとここまで来たか!

ちなみに11月に予約した東野圭吾の本は
まだ320番です(笑)。
いつ借りられるのかしらね~?
スポンサーサイト
[2012/01/10 19:01] 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<モモのソファー | ホーム | 三連休。>>
コメント
--新刊予約--
図書館って、ホントありがたいよね♪
私ももっと活用してみよう!
最近、クラシックのCDをよく借ります。
BGMに流すと、気分よく勉強できるみたい。
あくまで他力本願の受験生です^m^
体調の波は無理せず自然体でいこ~☆
[2012/01/11 13:28] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
東野圭吾いっつもないけどそんなに順番待ちだったんだね!(^_^;)
布佐や湖北にはある時もあるみたいなんだけど…

寒いからハラマキしてあったまろう(^O^)
[2012/01/11 16:34] URL | おむ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaisanlove.blog32.fc2.com/tb.php/809-94187d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
